2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

[都市ブラス]団内アンコン&忘年会

本日は冬の団内アンコン。
訪問演奏の練習で忙しかったからかなんなのか、いつもに比べるとエントリー少なめ、練習回数少なめな感じ、でしたが練習しているところはちゃんと練習してるもんですよね。(^^;

どうみてもぶっつけ本番な我がトロンボーンパートに比べて木管の方々と来たら・・・。orz(←金管の方々すみません)

そして昨日練習した金五はと言えば、やはり練習通りにはいかないもので、平常心を保てず慌ててしまったのは悔やまれるところでした。(>_<)

それでもお師匠様とやったTrb2重奏で特別賞を頂きまして、その後、その賞をくれた方から、嬉しくなるお言葉を聞きまして・・・ずっとやっててよかったなぁと思ったのでした。(^^

そう、本番後はもちろん打ち上げ&忘年会です。
なんかもう昨日の疲れがたっぷり残っていたので眠くて眠くて・・・。

2次会途中でお暇しましたが、皆はまだまだ盛り上がりそうな感じでした。
今年も残すところあとわずか。
吹けるところまで楽器吹くぞー。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
