2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

[おでかけ]シーアイ・ファミリフェア@東京ビッグサイト

恒例の年に2回のバーゲンです。
いつもなら土曜日に行くのですが、今は旦那が充電期間中ってことで、贅沢に平日に行ってきました!この日のために仕事を頑張って片付けたんだ!w

とはいえ、今回は60回記念ということで、いつもの倍のフロア。
10時半くらいに辿り着いたら、おばさま方で長蛇の列でしたw

それでも先にモノが無くなりそうな鞄類から見始め、無事だんなの鞄・手袋をGET。うちも歩きやすそうな靴を手に入れました。今までの靴がぼろくなっちゃってたからうれしー。

そして、当日になって急に「そう言えばスーツが足りない」とか旦那が言い出したために、急遽痛い出費が発生・・・w
こっちにも計画というものがあるので、早めに言ってくださいねw

後は食料品とか物産展とか見たりして終了。
物産展、宮崎が群を抜いて元気でした。思わず買っちゃったよ、地鶏w

ちなみに。どこの食料品店もやはり気にしてると見えて、賞味期限とか、表示とか気にされてました、「うちは○○のようにはなりたくない」と複数で言っていたしね。

ふー、それにしてもお買い物したなー。

テーマ : お出かけ♪ - ジャンル : 日記

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
