2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

[おでかけ]鉄道博物館&東京ディズニーランド

昨日の夜諸事情で徹夜していた旦那に運転させて(鬼、さらに助手席で寝呆けて行ってきました、移転して初めての鉄道博物館。予定よりも早めに出て、8時半には現地着(開園は10時)。

早く来すぎたかなーと思ったら、50人位の先着組が。皆さん、早いですねー。(^^;
旦那が警備員さん(かな?)に話を聞いてきたところによると、10時の開園前にはかなりの人だとか。そんなわけで、車で寝てる予定が寒い中、列に並ぶことになりました。

そして、途中で旦那の両親と合流。その後開園と同時にD51運転シミュレータの列にダッシュ!無事旦那とお義父さんの分をGETしました♪(午前15人、午後12人という極狭の人数枠なので、朝イチダッシュか、午後の部狙って早めに座り込みしか無いようです)

その後、私は眠くて眠くて・・・。ところどころ椅子に座って寝ながら・・・Zzz。

鉄道博物館


余りに知識が無いのと、寝ぼけてたせいで、何がどの写真か分かりません。orz

そして鉄道ジオラマを見ていたらまた眠気が・・・。orz

また眠気が消えたら来ようと思います。(´・ω・`)

その後、場所を移動して・・・。

ディズニーランド


ディズニーランドに来ていたりw
とりあえずお腹が空いていたのでご飯を食べて(食べるのにすごーく並んだけれど)、食べるのに通された席がパレードがよく見える場所だったのでラッキーでした♪
その後の花火も見て、今日はおしまい。

つーかーれーたー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
