fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.09.16 (Sun)

[ゲーム]ジャイスキル上げ@マビノギ

かいんちゃんのレベル上げも大分落ち着いてきたので、最近はカリーアで紡織8トレをするか、ジャイでキア下級巡りをするかの生活になっています(かいん君のミルトレは・・・紡織トレ終わってからかなw)。

紡織トレの方は一応一日最高級シルク5枚を目安に進行中・・・。まだまだ先は長いです。orz
ジャイはと言えば、そろそろキア下級でもレベルが上げにくくなっておりまして・・・。もっぱら報酬のFOX棒を目的にぐるぐるしてたり。後はそこで入手できるフィア1とかバリ↓が好物だったり・・・。

そんな中、やっとスキルアップしました!
ストンプB


投擲E


ストンプは、「同じ強さトレなんて同じ強さがいないー」とか吠えてたくせに、キア下級で出るコウモリが実は修練対象だと言うことに気づいてやっとスキルアップ。まあ、上がっても弱いですけどね・・・w
後は、ネタスキルとして投擲を。こちらは地道に上げてました。まだ使いこなせてないのが現状ですが・・・。

FOX棒もたまってきたし、早く木曜にならないと銀行が大変なことになってきましたよ・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |