2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

[ゲーム]レンジ9とエルフでアルビ下@マビノギ

幸運POTを作成したら、アルビ下級が出来たので、ギルチャで募集をかけたところ、運悪くエルフ2名の何とも頼りないPTができあがりました。(^^;

レンジもまだ全然上がってないし、何より弓外れるし!ってことで、思いっきり死にながらの進軍となりました。

レンジ9


それでも、途中でレンジが9に上がって、一応数字ランクに突入~。
これでなんとか戦えるようになるかな・・・と思ったのが甘かったようです。

容赦なく弓は外れて、外れる→死亡という素敵なコンボに。
仕方なしに、ペット先方を取り入れました。もう一人のエルフもミルミルAIを使ってお互い死亡率激減!

BOSSもみんなで


BOSSも、野獣化+ペットで何とか撃破!
凄い怖かったけど、楽しかったですよー。

久しぶりに動かすと、やっぱりエルフも育てたくなりますね・・・。
とりあえずレンジをこれ以上上げるにはAPが必要なので、そろそろ転生を・・・とか思ったら、他のキャラの転生時期と重なってます・・・。後回しかな。(^^;

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
