2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

[ゲーム]久々ギルドイベント@マビノギ

しばらくイベントをやっていなかったんですが、最近新人さんもたくさん入ったし、久々企画してみました。
1次会:料理シェアリング
2次会:ペッカ通常突撃
の2本立てです。

1次会では、主に魔法料理を中心に、新ムービーみたり、エフェクトみたり、みんなでスタミナ減らすのに躍起になったり、のほほんと1時間ほど。
人が集まりやすい都合上、料理効果の高い土曜日にイベント開いてごめんよみんな。

そんなシェアリング大会で一番評判がよかったのはこれ。
イカすステーキ


イカすステーキを食べることによって得られる、怪しげなタイトルw
これ、まさかタイトル判明までするとは思ってなかったので、タイトル履歴に残るのにはびっくりしました。人によっては「コンプしたい」とか言う人もいまして、かなり好評でしたねー。楽しかったし、よかったよかった。

その後、イベントでの恒例となりつつある、ペッカ通常へ。普段は8人集まるかどうかなんてIN率だったりしますが、こうしてイベント立てると皆さん出席率が良くて8人↑とかざらなので、途中参加・離脱O.K.で、楽しめる場所・・・ってのが、ペッカ通常しか浮かばないのが寂しいところ。

何はともあれ、みなさん長時間お疲れさまでしたー。
今度は何のイベントにしようかなー。大型アップデートが来たら、何か考えてみようかしら。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
