fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.09.07 (Fri)

[雑記]台風来る

昨日の夜、だんだん雨風が強くなるなぁ、大丈夫かなーと心配しながら寝たら、5時には目が覚めてしまいました。orz
そんな時間に起きたものだから、明け方にかけてどんどん強くなる台風と、ニュースを見て今回の台風の大きさを実感していたりしました。

周辺の電車は止まるし、風強くて外ごうごうだし・・・。
ちなみに本日打ち合わせがあったんですが、余りに天気がひどかったので、月曜に延期になりました。

そして、昼には台風が過ぎて風だけが残って暑かったりw
ポスター貼り行くには今しか時間がなーいと思って公園に出かけたら、「有料の演奏会は営利目的になるのでだめです」と言われてしょぼーんとしてみたり。
えーと、後どこに貼ろうかなぁ・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |