fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.07.27 (Fri)

[お仕事]打ち合わせで解決

打ち合わせまでに一つ機能を完成させなくちゃいけなかったんだけど、久々のプログラミングで、ちょっと勘が鈍っていたようです。どうしてもエラーがとれなくて、ソースを印刷したり、気分転換したりで時間切れで打ち合わせにのぞんできました。

で、打ち合わせでどこがうまく行かないかを説明し始めて・・・あれ、ひょっとしてここをこうやれば!?ってことで、説明しているうちに完成しちゃいました。(^^;
もうちょっと早く気づいてればなぁ・・・ってことと、やっぱりちゃんと流れを考えれば自力で解けたのになぁ・・・。

久々すぎてデバッグの仕方とか、エラーの見方とか忘れてました。仮にもSEと名乗るんだったら、もっと勉強しないと!

テーマ : SOHO・在宅ワーク - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |