fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.02.27 (Tue)

[ゲーム]接続障害@マビノギ

昼間は寝ていたので、夜からIN・・・したら何かが変。
ちょこっと放置してたらログイン画面に戻ってるし、その後、キャラセレクト画面でまた戻されるし、やっとログインできたと思ったら。

課金要求


ギルチャであーだこーだ騒いでいたのですが、結局INしている人全員が無課金状態になったみたいで、1chから露店が消えた、鞄が使えない、変身もできない、巻き戻りは発生するのか、メンテはいつか・・・と残った人々で雑談してました。

結局残った人々も23時過ぎに一斉に落とされたみたいで、その後はログイン不可・・・。私は諦めて寝ましたが、1:30過ぎに接続障害は直った模様。

今日は遊ぼうと思ったのにー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |