2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

[雑記]いい加減

採血の際のたらい回しと針を刺しても血が出ないのはどうにかならないものですか(´・ω・`)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

[雑記]上向き気味?

日中の眠気がちょこっと消えてきました。
今日もお昼寝はしたけど、短時間で復活。

こんな感じで昼間の眠気が消えてくれるといいんだけど・・・。
しかし最近寒くなってきたのでイマイチ動けません。

まだ暖房入れるほど寒くないのが難点ですね・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

[雑記]買い出し

最近は食料品を土日のどちらかで1週間分買い込むことが多くなりました。
とは言ってもなんだかんだで平日もスーパー行っちゃってるんですが。

今日も旦那に連れて行ってもらって買い込みました。
レシピないと作れないうちは事前に1週間分の献立を考えなくちゃいけないんですが、これ、1日1日献立考えるよりまとめて考える方が楽???

で、帰ってきて夕飯作るときに気がつきます。
調味料が足りない・・・。

旦那に買ってきてもらいました(鬼。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

[ゲーム]主婦タイトル@マビノギ

土曜日です、転生日です。
と言うわけで、ジャイを限定カードで転生させ・・・。

主婦タイトル

衣装もゲットしたのでさくっと主婦タイトルとってきましたー。
使えるタイトルなのでしばらくコレ使ってると思います!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

[雑記]いつものバーゲン

恒例半年に1度のバーゲンです。

予定外の出費がないようにと、事前に旦那に再三欲しい物をリストアップさせて行きましたw
旦那のスーツとネクタイをゲットして、後はいつもどおり食料品を買いこんで~。

1時間くらいで退散して、ご飯食べて帰ってきました。
相変わらず人混みは苦手です。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

[お仕事]間に合った

昨日頭が痛くて途中で諦めたお仕事ですが、横になっている間に方向性を決めておいたのでそれほど苦労せず終わりましたー。
相変わらずメール送っても反応ないですが、とりあえず今週のお仕事終了!

しかし、ここ最近仕事少なめにしていたのに、12月がちょっぴり忙しくなりそうな予感?
年末だから仕方ないですかね・・・。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

[ゲーム]ジャイアタマスGET@マビノギ

具合悪くなる前にジャイでキア下をぐるぐるしていたら。

アタマス

ジャイでアタマスゲットですー♪
ミルマスに続いて2つ目だと思います。

この後、勢いで今まで上げてなかったスキルを上げ始めました。
次は何を上げようかなー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

[お仕事]忙しくなってきた?

今週やることをリストアップしていたら、意外とやることがありました。
今週も明日で終わりですね。

・・・と言うわけで今日出来る限りのことをやろうとしたら、頭が痛くなってきて無理でした。
とりあえず明日までにやらなきゃいけないことは明日の午前中に片付けよう、そうしよう。

結局寝ても頭痛がとれなかったので、そのまま寝てしまいました。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

[雑記]起きられない

しばらく朝はお腹が空いて起きてたんですが、最近また朝が弱くなってきました。

旦那も頑張って起こそうとはしてくれるんだけど、どうにも体が重くて動きません。
それでも一時期のように昼過ぎまで寝てるってことはないからまだいいんですが、寒くなってきたせいですかね?
布団が気持ちよくて仕方がないです。

お昼寝も欠かせないし、うちは1日に何時間寝てるんでしょうか・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

[ゲーム]ハガレンタイアップ@マビノギ

打ち合わせ行く前にマビしてたら、急に「臨時メンテナンス」の文字が・・・。
休日に何を、と思いながら打ち合わせ行って帰ってきたら、まさかのハガレンタイアップ実装でした。
(今度の木曜までないと思ってた)

まあ、ハガレン自体うちは読んでないので全く知らないのですが。
早速使えるタイトルを取ってみました。

機械鎧整備士

狙撃の名手

整備士はカリーアで、狙撃の名手はカリーアとエルフで取ってみました。

ついでにエルフは狙撃の名手タイトルを取る過程で・・・。

一発ゴレ

一発ゴレもとれました♪
取ってないの忘れてたし、とれるのは当分先だと思っていたのでびっくりでした。
中級影の岩ゴレなら一発だったんですね。びっくりびっくり。

後はジャイの主婦タイトルも欲しいけど・・・装備とかの関係で週末以降になりそうですっ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

[お仕事]休日だけど打ち合わせ

休日だったけど取引先の都合で打ち合わせが本日にセッティングされたため、上京して打ち合わせです。
こちらを出発するときには雨だったのに、都内に入ると良いお天気!
寒いと思ってちょっと厚着したのに、暑かったです。(^^;

打ち合わせ自体は無事終了。
ちょっと年末忙しくなるかもですが、それほど鬼な内容でもなかったのでなんとかなりそうです。
しかし、今日の案件はいいとして、去年から進行中の案件、いい加減どうにかなりませんかね・・・。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

[雑記]ぶり大根

昨日作ったぶり大根。
昨日作ってる途中も、「去年と作り方が違う気がする・・・」とは思ってたんですが、今年のはどうやら去年に比べて薄味だったようで。

それはそれで健康に良さそうですが、去年のような感動はちょっとなかったので、寂しかったですw
まあ、美味しかったんですけどね。

また大根が手に入ったら作ってみようっと。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

[ゲーム]今頃料理7@マビノギ

かいん君も順調に成長していて嬉しい限りなのですが・・・。
ふと気付いたらかいん君ももう累積1000直前。
影ハードに行けるようになるのと同時に、料理Dもハードに上がってしまいます。

よくよく考えたらカリーアでは料理Dが厳しいために、かいん君に料理をとらせて納品書集めをしていたはずなのに、途中で飽きて放置してました。
しかし、もう累積1000は目前!ということで、また料理Dを再開したのが数日前。

本日、やっと目標数を達成しました!

料理D

最後は100点満点で言うことなしです。(^^

そして、グルアスの秘密商店に悩まされること数時間。
最後は好感度ポーションを投入して・・・。

料理7

やっとカリーアの料理が7になりましたー♪
これでジャム作りが出来ますね!
その前に炒めものとパスタ作り、頑張ろうと思いますが。

そして日付が変わって。
先週あとちょっとのところで終わってしまったこのスキルも無事ランクアップ。

木工4

木工4です~。
かいん君のSTRも順調に上がってきました。APはもりもり足りませんが。(^^;
しかし、木工4のトレ、弓の材料揃えるのがきつそうです。
まったり上げることになりそうかなー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

[雑記]執念のぶり大根

先日生協で大根が届いたので、ぼーっと明日はぶり大根がいいかなぁ、と考えていたんです。
それを旦那に話して食材の買い出しに行ったんですが・・・。

天然のぶりの切り身は並んでいたんですが、あらは養殖のやつしか見当たりません。
うちは「まあ、これでもいいかー」と思って手を伸ばしかけてたんですが、旦那は去年のぶり大根のおいしさが忘れられないのか、今まさにぶりを捌いてるおじさまに聞いて、あらは売り場に並ぶ直前の状態だという情報を入手、その後に立派な天然ぶりのあらを手に入れてましたw

後はおうちに帰って、今日の夕飯の作成は旦那に任せつつ、うちは明日の夕飯用のぶり大根を作ってました。
味見はしてないけど良い匂い~。
明日は美味しいぶり大根が食べられるといいな♪

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

[おでかけ]キエフ・オペラ「トゥーランドット」@Bunkamuraオーチャードホール

今日は人生初!のオペラでした。

前々から行きたかったのだけれど、やはりオペラはお値段がお高い・・・ってことで、我慢してたんです。
でも、今回はお手頃価格で手に入ったのでるんるんして行ってきました。

とは言えトゥーランドットは有名なアリア以外は曲も知らず、ストーリーもちょっとかじったことがあるのみ。
でも今回は事前に時間があったので、ストーリーはさすがに勉強していきました。
(白鳥の湖の不勉強は辛かった・・・)

そして始まったオペラ。
トゥーランドットはストーリーも分かりやすいのもあって、あっという間の3時間半でした。
2階席だったので、オケピもよく見えました。
残念ながらうちの席からはトロンボーンが見えなかったのですが、ティンパニがよく見えたので要所要所で舞台をそっちのけで演奏見てましたw

お隣に座っていた奥様は「舞台が余り豪華じゃない」と不満そうでしたが、まあこんなものじゃないかなーと。

そして見てみて思ったこと。
やっぱりオペラって楽しいですね!
他にも見たいやつはたくさんあるのですが・・・お財布に優しくないのがちょっとなぁw

でもまぁ、また機会があったら見に行きたいと思います。

テーマ : オペラ - ジャンル : 音楽

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

[ゲーム]やっとジャイで猛者@マビノギ

かなーり久々にジャイを動かす気になって、キア下級をうろうろしていたら。

猛者

かいんちゃんに遅れること数日、やっとジャイでも猛者をとりましたー。
ジャイのステなんて全然気にしてなかったので、ちょっとびっくりでしたよん。

後はアタマスかなー。
弱装備つけてキア下うろうろするとエンチャ品は集まるし、トレは進むしで一石二鳥なんですが、通行証の確保が面倒なんですよね。

やっぱり無難に影かなぁ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

[雑記]家計簿

毎年この時期になると新しい家計簿が気になります。
でも今年は仕事が忙しかったのと体調を言い訳に、レシートだけは取ってあるものの、全く付けてない期間があります。(^^;

まあ、きちんとつけていたとしても結局はいつも読んでるすてきな奥さんの新春号についている家計簿を使っているので、市販品には縁が無い訳なんですが。

最近はまた家計簿がつけられるようになってきたので、この調子で来年はおさぼりが無くなるといいなぁ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

[クラフト]残念

ちまちま作っていたレッグウォーマー、片足完成しました・・・が。
試しに、と思って履いてみたら自分の足が余りに太くてきつかったです。。o゜o(´□`*)o゜o゜о

じゃあ、と思って遊びに来ていた母が履いてみたらぴったり。
もう片足完成後は、母のところにお嫁にいきそうです(´・ω・`)

もうちょっと考えて作ればよかったなぁ。
まあ、作ってる最中は楽しかったのでいいんですが。

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

EDIT クラフト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

[雑記]エアコン

今日は寒くて、とうとう我慢していたエアコンを点けました。

しかし、昼間過ごしていた部屋のエアコンはちょっと古い型なのがいけないのか、風がもの凄い勢いで出てきて元々エアコンの風が苦手なうちは具合が悪くなってしまいました。(^^;

夜は多少復活したのでPCを弄っていたのですが、そちらの部屋のエアコンは去年買ったばかり。
適度な風量で、ほんのり暖かい感じ。
(設定温度はどちらも同じです)

確か機能の少ない安いのを買ったはずなのに、やっぱりエアコンも進化してるんですね。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

[雑記]やっと

今頃になってハリポタの最終巻を読み始めました。
理由は簡単、今週末に映画が公開されるからですね。
確か前巻も同じ理由で映画前に一気に読んだ記憶が・・・。

しかし最近お疲れ気味なので、一気に読もうと思ってもやっぱり無理があって、なかなか先に進みません。
週末は予定も入ってるし、来週くらいに見に行くと思えばまだまだ余裕があるのかも・・・?

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

[雑記]ど忘れ

外に出たついでにコンビニでWebMoneyを買ってこようと思ってました。

で、実際は・・・。
コンビニ手前まで覚えてたくせに、気がついたら家でコートを脱いでいたりして。
あれえ・・・コンビニは?

これだけきれいさっぱり忘れたのはとても久しぶりでした。

とりえあず必要だった分は旦那に借りて事なきを得ました。
マビの転生代が欲しかっただけなんですよね・・・(´・ω・`)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

[雑記]自炊

生協でいっつも3品の野菜セットを頼んでいて、それを適当に調理していたのですが、つい最近その3品セットが販売終了になってしまったんです。
計画的に野菜を買うのが苦手なので、届いた野菜をどうやって調理するのか考えるのを楽しみにしていたんですが、終わってしまったものは仕方がない。
ということで、少量8品セットを頼み始めました。

少量とは言っても先の3品セットより量は増えるので、1週で使い切るにはよほど計画的に料理しないと難しくなりました。
1日でも外食入ると結構きついです。

生協の野菜美味しいからいいんですが、たまーに外食して肉~て感じのものも食べたくなりますw
今度生協で肉買うか・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

[ゲーム]エルフで器用タイトル@マビノギ

久々にエルフのレベル上げをしよと、タル影をぐるぐるしていたらちゃらららーんとタイトル取得音が。
何かと思ったら・・・。

器用タイトル

器用タイトルでした。
そっか、弓士を職業に選んだからDEXが上がりやすかったんですねー。

まあまだまだ弱いので遊べる場所は限られますが、ちょっと嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

しかし、ジャイはいつまで放置なんでしょうかね。(^^;

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

[おうち]24ヶ月点検

おうちの24ヶ月点検でしたー。
もう引っ越して2年たったんだねぇ・・・早いもんだ。

特にこれといって問題点はなく、後日クロスの修繕に業者さんが入るくらいかな?

去年は担当の方が風邪で点検延期したまま連絡くれなかったけど、今年はちゃんと来てくれてよかったですw
来なかったらさすがに文句言うところでしたよ・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT おうち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

[鬱日記]更新

自立支援医療の更新手続きに行ってきました。
今まで1年の更新ごとに病院の診断書が必要だったのですが、制度が変わって診断書は2年に1回の提出となりました。

おかげでいつも期限ぎりぎりに更新申請に行っていたのですが(病院が忙しくてなかなか診断書が出来上がらない)、今回は余裕を持っての申請です。
いやー、楽でいいわー。

まあ、本当ならこういうの必要ないのが一番楽なんですが・・・。
焦っても仕方がないですしねー、のんびりと。

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

EDIT 鬱日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

[雑記]いつものこと

病院で採血されました。
まあ、いつものことなのですが・・・うちは血管が見つけにくいらしく、なかなか採血できません。
それなんで、腕ではなくて諦めて手の甲から採血されることも珍しくありません。

で、本日は・・・。

諦めて手の甲に刺された挙げ句、血が出てきませんでした。orz


しばらく刺して待ってたみたいですが、出ないものは出ないので・・・。
痛い、痛いってばw

結局スタッフ交代して、2人目の人が無事腕から採血していきました。
所要時間約30分?
疲れました・・・w

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

[クラフト]のんびりと

今編んでるレッグウォーマー。
やっと片足の2/3まで編みました(遅すぎる・・・)。
仕事とマビ(←おい)の合間にやってるとなかなか進みませんね。

最初の方に編んだ箇所は編み目がぼろぼろなのですが、これは見ないふり。
この調子で編んでいけば、冬本番には間に合う・・・かな?

間に合わなかったらとりあえず去年買ったやつを使いましょう。
まあ、のんびりと~。

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

EDIT クラフト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

[雑記]ハチ

去年もこの時期のぽかぽかしている時間帯は、庭にハチが出没していました。
今年も晴れて暖かい日はハチがぶんぶんしてます。

別に襲ってくるわけでもないし、特に害も無さそうなので放置してるのですが(ご近所さん一帯にも出没してるし)、いつものごとく買い物に行こうと自転車を見たら。
・・・自転車にもハチがたかってました。orz

結局歩いて買い物に行く羽目になりました。(^^;
買い物の量少ないし、スーパー近いし・・・いいんだけどね。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

[雑記]お休み

寝ても寝ても全然体調が良くなりません。
と言うわけで本日の某楽団の練習はお休みしました。
というか、起きたら既に練習始まってる時間だったよ・・・。orz
こんな時間まで寝たのは大分久しぶり。

来週は行けるといいなぁ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

[ゲーム]かいん君G12クリア@マビノギ

この土日はゆっくりマビをやりましたー。

と言うわけで本日の記録などを。

累積4000

気がついたらかいんちゃんの累積が4000になりましたー。
最近気付けばマナエリの消費ぐらいしか出番がないのですが、次は目指せ5000?
いつになるか分かりませんがw

かいん君G12クリア

そして本日のメインイベント。
こちらは累積1000が目前になってしまい、また慌ててメインストリームを進めることになったかいん君です。
先日無事にG11をクリアして、今日はG12を無事クリアー。
ハード直前の高級なだけあって、とても楽にクリアできました。
かいんちゃんとカリーアであんなに苦労したのに・・・近接って偉大です。

ライトニングマスター

そして最後は。
その後またマナエリ消費に頑張って影に行っていたら。
とても簡単にとれるライトニングマスターの取得です。

次はアイスマスター?
ISの出番はどこですか・・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

[雑記]お買い物

夕方になって急遽買い物に行きたくなったので、夕飯を食べてから某ショッピングセンターへ。
でも、着いたのが閉店30分前で。
もっとゆっくり見たかったなぁ。

いつも行っているショッピングセンターが22時までなので、21時閉店って早く感じちゃいます。(^^;

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

[雑記]おうちでぬくぬく

特に予定もなかったので家でのんびりしてました。

今日は暖かかったのでぽかぽかーと呑気にしていたら、部屋が暑くなってのぼせかけました。(^^;
いくら秋でも狭い部屋閉めきってPC2台立ち上げてたらそりゃ暑いよね・・・。

というわけで今日はマビを満喫。たまにはこんな呑気な休日も。

ちなみにレッグウォーマーは合間を見てちょこちょこ編んでる程度。
やっと片足の半分くらい編めました(遅すぎる・・・)。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

[鬱日記]通院日

通院日でした。

今日は人が多くて40人待ち。
前回血液検査をしたので、それの結果を見せてもらったのですが・・・。
中性脂肪が正常値超えまくってますよ!orz

夕飯を減らすように指導を受けました。
。o゜o(´□`*)o゜o゜о

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

EDIT 鬱日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

[雑記]秋服

秋服ってほとんど持ってないから、この時期に着るものがなくて困ってしまいます。
もうちょっと寒ければもっと暖かい格好もするんだけれど、今日はちょびっと寒くてどうしようといった感じ。

毎年買いたそうと思いつつ、気がついたら冬本番に突入してるんだよねぇ・・・。

そんなこんないいつつ、今日は昔の服を思い切って処分しました。
もう古いし、そもそも小さくて着られないし。o゜o(´□`*)o゜o゜о

そしてまた買いたそうと思って冬が到来するよかーん。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

[クラフト]再開

何からやろうかなーと考えていたのですが、とりあえず毛糸も買ってあるし、最近涼しくなったしーってことで、レッグウォーマーから作り始めることにしました。
届いたKITにはまず簡単なヤツの作り方が載っていたのですが、その中で特に欲しい物がなかったのでいきなり応用偏?からスタートです。

・・・で。
しばらく編んで気がついたのですが、編み方が違う!orz
と言うわけで4段ぐらい編んで編み直しになりました。(^^;

今度はあってるといいけど・・・なんかとっても不安です。
失敗したら今度はKITの簡単なやつから作ってみよう、そうしよう。

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

EDIT クラフト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

[雑記]そろそろ始動?

友人に刺激されて、しばらく放っておいたクラフトを再びやる気力が沸いてきました。
でも、何からやろうかなーと考え中。

クラフトテープもいいけど、毛糸も買ってあるし・・・。
とりあえず明日はお休みなので、何かしら手を付けようと思います。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

[都市ブラス]疲れたー

2部の曲の合わせをしました-。

それほど目立った出番はないのですが・・・とにかく疲れたー。(´・ω・`)
アレンジものってオリジナルとはまた違った使われ方をするので疲れもまた違うんですけどね。

おかげでいつものごとく、家にかえったら即ばたんきゅーでした。
来週も2部・・・大丈夫かしら。(^^;

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪ - ジャンル : 趣味・実用

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
