2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

[ゲーム]かいん君G10クリア@マビノギ

前回のアプデから追加された木工スキル。
ギルメンからは大分離されてますが、

木工A

やっと木工Aになりましたー。
後1ランク上げれば弓が作れるようになるらしいけど・・・料理を上げ始めたのでしばらくはそっちを頑張っちゃうかもしれないです。(^^;

G10クリア

そして勢いでかいん君のG10もクリアしました。
ラストクエ手前まで進めてたんですけど、いざというときのために遠隔羽を準備してたんです。
そして始めたG10ラスト。
・・・最初に1回死んだ以外は特に何事もなくクリアしちゃいました。(^^;

まさかスマ→ミルミルで終わるとは思わなかった・・・。
カリーアの時は確かMOB鯖死亡で助かった気がしますが、今回もすっごく楽でした。

さあ、次はカリーアとかいん君のG11・・・かな?
途中で詰むのが怖くてまだ始めてすらないんですが。(^^;

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

[雑記]まったり

マシンのセットアップも終わったし、今日はのんびり買い物などを。

久々に本屋に行って、買おうと思っていたジャンルの本がなくて、気がついたら立ち読みですまそうと思っていた本を購入してました。
だって、立ち読みしてたら腰が痛くなったんだもん・・・(^^;

そして、そろそろ情報処理試験の勉強も再開しないとなぁ・・・と思いつつ、ついマビに手をだしたりして。
また間際になって慌てるんだろうな・・・進歩なさすぎです。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

[ゲーム]王城パーティー@マビノギ

新PCにかかりっきりだったので、すっかり忘れてました。

今日は王城パーティーの開催日。
前回のアップデートで追加されたので、もちろん今日が初パーティーです。

とりあえずギルチャの情報を頼りにぎりぎりで参加してきました。

王城パーティー

抽選にも間に合いましたが、もちろん外れw

しかし、抽選に当たると名前が流れるとは思いませんでした。(^^;
当たったら嬉しいけど恥ずかしそうですね。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

[雑記]新PC到着

昨年末にぶっ壊れたお仕事用PC、その後どうなったというと。

新PCが本日届きました。

結局修理はやめてPC購入となりました。
しかし、選んだ機種が悪かったのか、入荷待ちの状態が長らく続いていまして、やっと今日の納品となったのでした。

そしてるんるんしながら新PCのセットアップをw
ちょっとだけWindows 7の動作確認をして、速攻でXPにダウングレードしましたが(^^;

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

[お仕事]それはちょっと

今回の案件、急ぎってこともあっていつもより夜遅くても休日でも対応していた時もあるのですが。

さすがにこれだけ落ち着いてきてるっていうのに土日作業前提なメールでの作業依頼には困りました。
それも金曜夜遅くって・・・。

土日作業が当たり前に思われると困るので対応する気もないのですが、ここら辺をもうちょっと明確に決めておく必要があると思いました。
某SOHO系の掲示板でもそこら辺がちょうど話題になっていて、こういうことかーと納得。

「自分を守るのは自分」、忘れちゃいけないと思いました。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

[ゲーム]G11S2アップデート@マビノギ

仕事が忙しくてアプデを満喫できないとか思っていたら、先方確認待ちで時間ができたので満喫してみました。

とりあえず新しく追加された木工スキルをGET・・・しようと思ったら人がたくさんいてなかなか進みませんでしたw
仕方がないのでランクFにするだけして、追加されたメインストリームを進めてみました。
相変わらずソロ仕様なのでこちらはのんびりやる予定。とか言ってあっという間にクリアしてそうな気もしますがw

スキルを取ってみてから木工スキルはstrが上がることを知ったので、とりあえずかいん君に覚えさせてみようとせっせと薪割り。
しかし単調な作業は長く続かず・・・w

ちょうどギルメンが新しく追加された影クエに行こうとしていたので、一緒に行ってきました。

新影クエ

なんていうか、クエ名の通りクモが激しかったです。特に食堂がw
ボスのがまだ楽だとは思わなかったです。
そんなSSはボス戦です。

今回は高級にしましたけど、フルPTだったらハードに行ってみたいですね。
うちはしにまくりのような気がしますが。(^^;

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

[お仕事]段取りが(^^;

最近同時進行の案件があったり、小規模なシステム修正依頼があったり、見積もり依頼があったりで、ばたばたしてます。
そんな忙しさにかまけて某修正作業の発注確認をしていなかったら。
「あ、進めてくださいって言われてますー」
なんて返答が。

ちょ、それ言われたのいつなんですか。
どう考えても製作期間が足りないんですがががが。

結局先方の希望納期に間に合わせるため、作業内容の調整をお願いしました。
気にはなっていたのに、確認しなかったうちの責任でもあるんですが。

その他の作業は色々確認待ちで進んでません。
これはまた忙しくなるぞー・・・。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

[雑記]ちょっと休憩

昨日頑張って仕事を終えたおかげで、今日はそれほどひどい時間帯になることもなくお仕事終了。
この後まだまだ忙しそうですがね・・・。

でもやっぱりここ連日の忙しさに体がお休みを欲しがっているみたいで、夕飯食べたらもう転がるしかなかったです。(^^;
休めるときには休まないと、ね。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

[お仕事]頑張るしか

午前中から午後にかけて都内某所で打ち合わせ。
それから帰ってきて、現在テストリリース中の某システムの修正作業。

その修正作業、当初今週中って話だったんです。
それが今日になって本日中、って話になって。o゜o(´□`*)o゜o゜о

某オケの練習はお休みして、超ダッシュで仕事しました。
日付変更して何とか終わらせました・・・。

他の案件も並行してあるので。
まだまだ忙しい日々が続きそうです。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

[都市ブラス]失速

先週は仕事でいけなかったので、今日は仕事を調整してなんとか行ってきました。

最初の基礎練習でちょっと調子悪いかな?と思ってたんですが、やっぱりちょっと無茶な吹き方をしたみたいで・・・。
1曲目の最後で失速しました。
高音がでーなーいー。

もっと余裕を持って吹ければそれほど苦労はしない気がするんですが、それができないから苦労してるんですよね。(^^;
もっと体力つけるしかないかなぁ・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

[雑記]初ぶり大根

昨日作ったぶり大根。
今日の夕飯で美味しく頂きました♪

初めて作ったけど、うん、美味しい~。
旦那にも好評でぱくぱく食べちゃいましたよ。
好評すぎて2日分作ったはずが、どう考えても明日の夕飯のおかず分残ってないんですが・・・。(^^;

旬の食べ物っていいですねー。
今度は何に挑戦してみようかな。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

[雑記]久々のんびり

ここ最近土日も仕事をしていたので、ゆっくり休めるのは久々です。
またしばらくしたら忙しくなるのは見えてるので、今日はのんびりするのです。

とは言いつつ、その間ためていた雑用もかなりのもので、リストアップして順番にこなしていきましたw
某楽団関係の仕事とか、家事とか・・・。
1日じゃ終わらなかったですw
また明日やらなくちゃ・・・。

夕飯は年末に食べようと思って食べられなかったあんこう鍋(生協でセットを買ってあったのです)。
なんですが、ちょっとあんこうの量が中途半端だったので、食べに行きたくなっちゃいました(´・ω・`)

後は今日スーパーに行ったらぶり大根用って書いてあったぶりがとても美味しそうだったので。
明日のためにぶり大根を作ってみました。
初ぶり大根。
1時間煮込んだら、とても美味しそうな匂いがお部屋中にw

明日の夕飯が楽しみです♪

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

[ゲーム]たまにはエルフも@マビノギ

仕事しようと思えば仕事はあったんだけど、さすがに今日はもういいでしょってことで、久々にまとめてマビする時間がとれましたー。

で、何しようかなーと思ったんですが、絶賛放置中のエルフを通行証探しがてらDに放り込んでみました。

そして勢いで。

レンジアタック1

レンジアタック1にしてみました。
APがごそっと持って行かれましたが、それはそれ。
せっかくDに潜ってるんだからトレになった方がいいんだ、と自分に言い聞かせて。

次は何のスキル上げようかなー。
やっぱりマグ?APないですけど(´・ω・`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

[お仕事]やっと一息

昨日頑張った甲斐があって、今日はそれほど遅くまでかからず。
後はちょこちょこっとやれば終わる位の作業と、修正対応で終わりそうです。

で、夜にのんびりしていたら4月までの案件が追加で2件来てまして。
そのうち1件はややこしそうでして。
その他にすでに動いているG.W.までの案件がありまして。
結局しばらく忙しそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

[お仕事]あとちょっと

大分形になってきました。

朝になって予定よりも早い時間のリリースを求めるメールが来たので、大分慌ただしくなりましたが、それも何とか?

2件同時進行だったので、それの時間の調整が大変でした。

結局夜中までかかってふらふら。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

[雑記]ふらんふらん

仕事が忙しい日々が続いていて、体力的にもやばくなってきました。

夕方になると目がしょぼしょぼしてディスプレイを見ていられなくなったり、頭がふらふらしてきたり。

結局は寝ると治るんですが、作業時間は確保したいし、でもふらふら状態で仕事してもそんなに進むわけでもないし。

あとちょっとの辛抱・・・?

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

[都市オケ]途中参加

打ち合わせが長引いたので、遅刻しての参加です。
今日はメイン曲の本指揮者初合わせ。

先週は1人でしたけど、今週はフルメンバーです。
先週もそうでしたが結構テンポが変えられていて、思わず今までの練習通りに吹きそうになったり。

余り指摘が来ないかと思っていたら、今回は音量についての注文が出ました。
ここはもっと吹けってことでしたが。

とりあえずですね、もっと譜面読んでレッスンの予約を・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

[お仕事]打ち合わせ

本日打ち合わせでした。

前回とっても遅くなったけど、今回はさすがにそんなにかからないでしょ、と思っていたら甘すぎました。

10時半に始まったはずなのに、気がついたら時計が19時前を指してますっ。
挙げ句に急いで帰ろうと思ったら山手線が一時止まったりとか・・・。
すぐに動き出したから助かりましたが、今日はあちこち遅延してたみたいです。

今日の打ち合わせの反映もしなくちゃいけないし、まだまだ他の仕事はあるし。
まだしばらく忙しそう(´・ω・`)

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

[お仕事]無理だってば

昼頃電話かかってきたんです。
金曜に送ったメールの作業終わったかって。
え、そんなの来てないって言ったら土曜の朝に送ったと。

結局来てなかったので再送してもらったら、「月曜までにやっておいて」っていう仕事依頼のメールでした。
どうせ届いていても土日は別件の仕事をやっててやる暇なかったですけどね。
お願いだから土日仕事やる前提でメールを送ってこないで下さい。orz
結局無理矢理その仕事をする時間を作りました。

そしてその後電話打ち合わせを2時間ほどやられまして・・・。
某楽団の練習に行けませんでした。orz

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

[お仕事]日曜日だけど

日曜日だけど関係ありません。
終わらないからお仕事です。

問い合わせが来ない分仕事が進みましたが、さすがに体が疲れてきましたよ・・・。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

[おでかけ]ウーマン・イン・ホワイト@青山劇場

仕事が忙しくても、チケットとったんだもの!ってことで頑張って行ってきました。

生協のチラシを見ていたらこのミュージカルを見かけて、そう言えば某楽団でこの曲やるんだっけ、って思わずチケットを買ってしまったもの。
実はストーリーとかもほとんど知らなくて調べる余裕もなかったので無勉強のまま見てきました。(^^;

曲だけは練習してて知っているので、「あ、この曲こんなシーンで使われてるんだ」と勉強になりました。
こんな場所で使われているの?と意外だった曲もあり楽しかったです。

全然何も知らない状態で連れてきてしまった旦那も後半は楽しめたみたいです。
前半は・・・まぁおいといてw

これが今年の初鑑賞。
去年はそんなに見に行ったりしてないので、今年はあちこちいけるといいなぁ。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

[お仕事]なんとか

とりあえず夕方に第1弾をリリースして形になりました・・・が、その後やらなくちゃいけない作業も盛りだくさんです。

結局第2弾が完全にはリリースできなくて、土日仕事が決定しました。(´・ω・`)

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

[お仕事]がんばれー

もうとにかく頑張るしかありません。

今日は母が遊びに来る予定だったんですが、そんな余裕は全くなし!ってことで。
お断りしてとにかく黙々とお仕事です。

進んでるんですが・・・これ終わるのか!?
徹夜しようと思ったら力尽きて寝ました・・・。
もう若くないってことですか。。o゜o(´□`*)o゜o゜о

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

[ゲーム]放置で出来ること@マビノギ

仕事が忙しくてマビやる時間はほとんどとれなくなっていますが、出来ることと言えばこれですよね。

釣り8

かいん君の釣りが8になりましたー。
数字になってから修練が全然進みませんが、放置放置で順調に上がってきています。
そろそろAP問題ががががが。

クリティカルヒット6

ちょっと息抜きにINして雑魚をぷちぷちしていたら、カリーアもやっとクリティカルヒット6になりました。
段々クリ時のダメージが上がってきて楽しいです。

しかしまともに遊ぶ時間がとれるのはいつなんだ・・・!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

[お仕事]順調に遅れ中

もともとは他の仕事がそんなに忙しくない前提で「なんとかぎりぎり」なスケジュールで押し切られて忙しくなったんですが、気がついたらもう1件、それなりのボリュームの仕事が舞い込んできたりしていて予定狂いまくりです。

最近打ち合わせも多くて作業時間の確保が課題になってたりしますし。

そんなわけで今月中旬が山場のお仕事が順調に遅れ中。orz
何とか調整しつつ進めてますが、うーんこれ間に合うのか?状態に。

いつまでたっても学習能力のないうちでした。orz

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

[都市オケ]本指揮者初合わせ

3連休の仕事の甲斐あって、今日もなんとか練習に行けました~。

今日の練習は本指揮者での初合わせっ。
他のメンバーは都合で来られず、うちのパートは1人のみ。
・・・イマイチ音がつかめないまま練習終了しました。orz

特に指摘もなかったですが、やっぱり高音の音程が壊滅的な気がします。
そう言えば忙しくてレッスンも休んでいる状態でした。
そろそろ予約いれますか・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

[都市ブラス]なんとかいけた

何だか仕事が忙しくなってしまったので、この3連休は暇があったらお仕事してました。
昨日は新年会でしたけど、料理の準備が終わったらやっぱりお仕事。
今日は多少朝寝坊さんしましたけど、やっぱりお仕事。

それもこれも、今日と明日の練習に行けるようにするためです。
そんな甲斐もあって、何とか練習に行けました。

今日の練習は先週に引き続き1部の練習を。
2週続けての練習だけあって、まだ先週よりはましな感じですが、苦手な箇所はやっぱり苦手なままですね。

また練習があいてしまうので、またリセットされないように気をつけなくちゃ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

[雑記]新年会

某楽団メンバーでの新年会に行ってきました。

スナック類とか乾き物はみんな持ってくるので被らないように・・・と、自分が食べたいおつまみを作っての参加。
結構好評だったみたいで作った甲斐がありました♪

そう、そのお料理なんですが、来る人来る人素敵なお料理を持参されまして。
開始1時間でとってもお腹いっぱいになりましたw

そんなわけでそれからはまったりお酒を飲みつつ雑談を。
何故か話の流れで昔の定演のビデオを見始めたり。

昔のうちは若かったです・・・うんw

バスの時間の関係で皆様よりも早めにお暇したのですが、そのバスで座った場所が悪かったのか、車酔いっぽくなってしまって、帰りはふらふらでした。
酔っ払いに荒い運転はきついですね・・・w

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

[鬱日記]通院日

夕方くらいに病院に行ったら、やっと午後の分の診察が始まったところでした・・・。
やっぱり混んでますねぇ。

暇だったので、大分前にオープンしてたけど機会がなくて行ってなかったイオンへ。
とりあえず一通り見て、特に何かに心惹かれることもなく終了w
次行くことはあるのでしょうか・・・家からは遠いしね。

ぶらぶらして時間潰して、やっと自分の診察の番です。
元気なせいか特に何事もなく終了。
具体的な目標あった方が生活にハリがでていいよって言われました。
目標・・・何かあったっけw

■朝・夕食後
  • エビリファイ 3mg
  • アーテン 2mg

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

EDIT 鬱日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

[お仕事]打ち合わせ

なんとか朝起きられました。(^^;

今日の打ち合わせは10:30から。
・・・終わったのがやっぱり19:00なのは何ででしょうか・・・。

本当だったら病院に行きたかったのですが、終わったのがそんな時間だったので無理でした。
これは、土日に行くしかないか・・・混んでて嫌なのに(´・ω・`)

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

[雑記]不安定

最近睡眠時間が不安定です。

朝5時に起きたかと思えば次の日は昼まで起きられないとか。
明日は打ち合わせで朝早いってのに、大丈夫なんでしょうか。
それだけが心配です・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

[お仕事]打ち合わせ準備

明後日の打ち合わせ準備でばたばたしてました。

年末にその準備は終わったはずでしたが、直前になって修正が出てくる出てくる。

明日もばたばたしそうです(´・ω・`)

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

[ゲーム]新年イベント@マビノギ

正月休み中にはやる暇なかったし、どうしようかと思っていた新年イベントなんですが、結局進めてみました。
特に報酬には興味がなかったので物が増えるだけになりましたがね。

と言うわけで。

ねこ島クエもクリア

ついでに面倒で途中で止めてたねこ島クエも完了しました(新年イベントでいけるDが簡易版だったため)。
もらったローブは速攻でNPC売りしましたw

クリアを決めたのはいいけれど目的の魚が釣れなくて3時間ほど釣り放置したのはきっと気のせいですよね・・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

[都市オケ]久々の新人さん?

いつの間にか人が少なくなっていた我がトロンボーンパート。
今日はメンバーの紹介で1人見学にいらっしゃいました。

次の秋の演奏会から乗っていただけそうですo(*^▽^*)o~♪

団員の下振りによる練習も今日が最後。
来週からは本指揮者がいらっしゃいます。

・・・大丈夫なのか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

[都市ブラス]吹き初め

本日仕事初め・・・なのに、起きたらお昼ってどういうことですか(´・ω・`)

どうも帰省の時に薬を持って行くのを忘れた時から具合が余り良くない気もするんですが、どうなんでしょう。(^^;
仕事忙しいのにどうしてくれる。

そして、某楽団の練習に行ったはいいけれど、年末年始のお休みで楽器を吹いていなかったせいもあって微妙な調子。
結局休みの間練習しなかったですからね・・・。

これは徐々に調子を取り戻していくしかないかな・・・?

練習後は広報係の集まりへ。
こちらもいい加減やらないと間に合いません。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

[雑記]お休み終了

本日でお休み終了。

と言うわけでマビ三昧して貴重なお休み終了。
明日からはまた仕事で忙しくなりそうです。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

[雑記]帰省2日目

疲れてたのか?昨日の夜いつもより早めに寝たのに起きるのはいつもより遅く・・・。
その後もなんだか眠くてごろごろしてました。

そして夕方前に実家を出発。
短すぎる帰省終了です。

挙げ句帰りは寄り道していつものお店で予約していた福袋を受け取りに。
今年もなかなかうち好みの物が入っておりました。

お休みも明日で終わりですね。
何だか短かった気がします。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
