2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

[都市ブラス]まだまだ

1部の練習でした。

相変わらず、の出来具合。
きちんと譜読みをしれあれば、もうちょっとましな気がするんですが・・・。
まあ、他人のことをとやかく言ってる場合ではないんですが。

1部の練習は年内はこれで最後だそう。ひぇー。

あ、ちなみに唇は結構ましになってました。
でもまだちょっと痛いかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

[お仕事]そして修理へ

壊れたノートPCが修理見積もりのために旅立って行きました。

そしてうちでは買い換えか修理かで家族会議をしましたが、結論出ず・・・。

修理代は明後日くらいに見積もりがでるでしょうから、後は買い換えのお値段によりますかね。
この年末に痛い出費ですが・・・。

しかし、久々に調べ始めたら、新機種欲しくなって仕方がないですな・・・w

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

[お仕事]メインマシン逝く

仕事で使っているノートPCがぶっ壊れました。

確かに最近画面がちらつくなぁ、とは思ってたんですが、今日いきなり画面がまっ暗に。
慌てて調べてみたら、バックライト切れらしいですね・・・。

サポートに連絡とってみたら、「恐らくユニット交換になりますので、(修理代が)8万~10万かかりますね。」と言われました。
まあ、実際はものを見てみないと正確な修理代は分からないので、明日引き取りに来てもらうことにしました。

おかげでマビ三昧する予定が、1日かけてデータのバックアップと開発環境の構築をする羽目になりました。
データのバックアップは定期的に取ってたからまだいいんだけど、開発環境はこの壊れたPCにしか入れてなかったのが痛いです。

ってか、修理代10万とかもちょっと出せば新しいノートPC買えますよ・・・。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

[雑記]起きられない

最近また朝が弱くなってたんですが、今日はやっちゃいました。

何回か起きたり寝たりを繰り返しつつ、最終的に起きたのはお昼過ぎ?
途中で起きたのはいいんですけど、何か体が寒くて布団に潜りなおしてみたり。

一瞬風邪かなーとも思ったんですが、全然そんなことありませんでした。(^^;

そんなわけでよく分からないまま午後から活動開始。

しかし、寝てばかりで仕事が進みません・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

[雑記]睡眠

最近どうも睡眠が安定しません。

どんなに朝寝坊しても、昼間にはきちっと眠くなるし、昼間を乗り切ったと思ったら夕方になってダメになったり。
トータルでは寝てる方になると思いますが、1回の睡眠でなんとかなりませんかね・・・。orz

ちなみに唇は今日も痛いです(´・ω・`)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

[雑記]唇がいたひ

昨日も、一昨日もちょっとした違和感ですんでいたのに。

今日になって、唇が痛くなりました。
リップをぬってみたら、痛くてひりひりしますし。
かといってぬらないと乾いて仕方がないし。

週末くらいにはちょっと家で練習できるかな?と思ってたんですけど、次の練習まで楽器はお預けにすることにしました。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

[都市オケ]録音を聴いて

一昨日の演奏会の録音を入手したので、聴いてみました。

・・・反省点ありまくりですね、毎度のことながら。
とりあえず頑張ってる自分がいたってことはよく分かりましたw

音程とか音の処理とか、まだまだ基本的なことがダメダメです。
精進するしかないのでしょうが・・・。

とりあえず、次回演奏会に向けてまた頑張りますっ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

[都市ブラス]疲れを引きずりつつ

昨日の疲れを盛大に引きずりつつ、祝日ですけど月曜日なので普通に練習です。

しかし、やっぱり昨日吹きすぎましたね。
いつもの調子で基礎練習をしようとしたら、もう口が自分の口じゃないみたいです。

じゃあ、と言うわけで低音を中心に音出ししようかと思ったら、その低音が全くでないし。orz

ら、来週は元に戻ってるといいなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

[都市オケ]第44回定期演奏会

本日本番です。

相変わらずプレッシャーに弱いです。
余り寝られずに起きたらまだ5時でした(´・ω・`)
仕方がないのでマビして時間を潰しましたが。(^^;

午前中のステリハは極力吹かないようにしたんですが、やはり昨日吹きすぎたらしく、そんな調節も遅すぎるかな?ってくらい唇が疲れてました。

そして迎えた本番。

「あ、この口やばいかな?」って思ったら負けですね。
1曲目のヒンデミットで、高音のコラールを見事に失速して吹きました。orz

2曲目のブルックナーは・・・そんな口なりに頑張ったんではないかと。
最後ののばしが納得いく音じゃなかったのが悔やまれますが、うちの実力を考えると頑張ったほうではないかと。

色々とハプニングのあった今回の演奏会でしたが、なんとか乗り切れてほっとしました。
次の演奏会は・・・もうちょっと楽だといいなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

[都市オケ]ゲネプロ

本日ゲネプロでした。

この間の練習で全曲通しはしたけれど、まだまだ不安な箇所は盛りだくさん。
特に演奏会を乗り切る体力があるかどうかが気になっていたんですが・・・。

1回通すのはまあいいとして、その後の返し練習で体力的にだめだめでした・・・。orz

明日の午前中は余り吹かずにセーブしないとなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

[雑記]がふっ

最近その傾向が強いなーとは思っていたんですが。
なんか体が重くて起き上がれません。

今日は気がついたらお昼前。
夜は夜で力尽きてちょこっと仮眠。

演奏会前ですよー、大丈夫ですか(´・ω・`)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

[ゲーム]スキル上げとかイベントとか@マビノギ

とりあえずカリーアもG11を進めなくちゃな・・・と思ったものの、余りにスキルが偏り過ぎているので、とりあえずまずはこれから上げることにしました。

クリティカルヒットB

まだまだよわよわなBですが><
そう言えば昨日ギルメンに手伝ってもらってマナシールドを取得しました。
取っただけで修練してないですけどね。
こちらも実用レベルになるのはいつのことやら・・・。

後は、本日から始まった梟イベントをとりあえずこなしてみて。

イベントの結果

外れの男性用水着をゲット><
調べてみたらジャイ用の装備が出るみたいですね、この水着は速攻捨てましたけど。
またチャレンジかなー。

そして全然気にしてなかったのですが。

累積3000

かいんちゃんの累積がとうとう3000を超えたようです。おめでとー。ありがとー。
oβ組の皆様はとっくに超えられていると思いますが、ちょっと嬉しかったです。
次は4000か・・・いつになることやら。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

[お仕事]細かいのは終了?

本日、急ぎで頼まれていた某案件のリリースが無事(?)終了。
O.K.の返事は来てないんですが、不具合問い合わせも来ていないので多分大丈夫でしょう。

これで年内の細かい案件は終了かな?
後は年内リリースの某案件を片付けるだけ・・・のはず。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

[お仕事]打ち合わせ

年内の緊急案件の詳細打ち合わせのため、久々に東京出張。
しかし、打ち合わせに行ったけれど、まだ全ての資料、データが揃っておらず、再度準備をお願いすることになりました。
だから、その資料は今週頭までに用意しておけって言ったじゃないですか・・・。

この準備具合だとまた年末が忙しくなりそうです。(´・ω・`)

その後、せっかく上京したのだからと某楽器店にて楽譜を漁ってみたり、旦那と待ち合わせてガード下の中華料理屋でボリュームたっぷりの定食を食べてみたり。

たーべーすーぎーたー。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

[都市オケ]全曲通し練習

今度の日曜日は本番。
今日が最後の練習です。

今日は何があっても全曲通します。
・・・なんですけど。

どこで入っていいのか分からなくて、盛大に入りを落としました。orz
うう、これは本番緊張しそうです。

しかし、やっぱり全曲通すと疲れますね。
いつもは出るはずの音が出なかったり、なかなかに大変でした。

残すはゲネプロ・本番のみ。
気合いで乗り切れる・・・のか!?

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

[都市ブラス]さりげに疲れる

今回の演奏会の曲はそれほど辛くないかなーと思ったのは前回の練習の時。
今日、改めてやってみると・・・休みが少なくて吹きっぱなしなので、結局疲れます><

頑張るしかないですね><

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

[ゲーム]サブキャラ達@マビノギ

かいんちゃんは先日G11クリアしてなんとなく放置中。
代わりにサブキャラ達が活躍中です。

マインアーティスト

実は全キャラ中初のマインアーティストタイトルをとってみたり。
あ、G9影クエに苦戦中です。

ハンディクラフトD

ほぼ折り鶴でハンディクラフトDになってみたり。

メイキングマスタリ1

それに合わせてメイキングマスタリも無事1に。
マスターは・・・無理ですけどねorz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

[トロンボーン]レッスン

月に一度のレッスン日。
演奏会が来週だって話をしたら、いつもはたっぷりとる基礎練習の時間がばっさり削られ、ブルックナーをまるまる見ていただくことになりました。(^^;

とは言え、出来ない箇所、苦手な箇所は前にも指摘されていた通り。
色々アドバイスいただきましたが、後1週間でどうなることやら・・・。

その他、「出来てるんですけど」と前置きがあり、少し上を目指すにはどうすればいいかって話になり、難易度がアップorz
出来なかったら元に戻していいって言われたんですが、そう言われると燃えるのがうちですねw
まあ、その他の出来てない箇所が多すぎるので多分元に戻すことになると思いますが。

いつもだったら次のレッスンを予約してくるんですが、12月はイベント等で忙しいのと、多分次のオケのパート割りが決まっていないと思われたのでパス。
改めて年明けの予定を連絡することになりました。

さあ、後は来週の本番!
頑張らなくちゃね・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT トロンボーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

[ゲーム]製錬マスター@マビノギ

土曜日は錬金術DAY。
と言うわけで、なんとか頑張って無事ランクアップです~。

金属変換4

そして、金属変換が上がったのこちらに力を入れまして・・・。

製錬マスター

やっと製錬マスターですー。
金属変換に浮気していなければ、きっともっと取得が早かったに違いないのですけれど・・・まあ仕方ないですね。

そして調子に乗って皆にお手伝いをお願いして。

ドラゴンの騎士

かいん君もドラゴンの騎士げとー。
早速G9を始めてみました♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

[雑記]ぶらぶらと

特に予定も入っていなかったので(最近練習ばっかりでしたし)、久々に旦那とぶらーっと買い物へ。
まあ、いつも行っているショッピングセンターに行っただけですがw

映画は特に今みたいやつもなかったし、長居しないで帰るかな?と思ったら、通りかかったお店で、「DVD3本以上お買い上げで1本1,000円」セールをやっていたので、旦那が思いっきり引っかかってお買い上げw
欲しいものがありすぎて困っていたようでしたけど。

と言うわけで帰ってきてからちょっとだけ見てみました。
「グーニーズ」

・・・懐かしすぎる。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

[お仕事]急ぎのばっかり

見積もり依頼とか、作業依頼とか来るのは一向に構わないんです、お仕事ですしね。
しかし昨日の夕方依頼があって、「今日中」とか「午前中までに」とか急ぎの案件ばっかりなのは何でですか・・・。

と言うことでばたなたして1日が終了。
もっと時間を上手く使いこなせるようになりたいなぁ・・・。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

[ゲーム]G11クリア@マビノギ

ラストバトルの準備は終わっていたのに、寝落ちばっかりして挑戦が本日になってしまいました。
問題は・・・今日も早々に寝てしまって夜中に活動開始したため、ギルメンがほぼ落ちていて遠隔依頼が出来なかったことでしょうかw

詳細は・・・ネタバレになりますので書けないし、SSも無しですが、遠隔羽30枚強使用して、無事(?)G11クリアしました!
残り4分・・・時間切れになるかと思ったよう。

しかしやってみて思いましたが、これ、他のサブキャラクリアできるのかなあ・・・。
とりあえずカリーアが凄く不安です。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

[雑記]おっかいものっ

お気に入りのお店でお買い物~。
この時期なので、うちが着られる服はないかなーと余り期待もしていなかったのですが。
(綿以外はちくちくして着られません><)

いい色のカーディガン?があったので、思わずげとー。
一緒に行った母が色違いを買ったのはきっと気のせいでしょう・・・。

次のお買い物は年明けてからになるのかなぁ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

[雑記]力尽き?

最近楽器吹きっぱなしで疲れたんでしょうか。
20時に力尽きるとか・・・。orz

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

[ゲーム]G11ラストバトルに向けて@マビノギ

かいんちゃんは残すところG11ラストバトルだけなんだけれど、調べれば調べるほどきついミッションらしいので、対策を考えていたんです。

で、マナシールドがあると楽になるらしいってことで。

マナシールド8

一気にD→8へのランクアップ。
やる気になれば出来るもんですね・・・。

後はラストバトルへ行くだけ!?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

[都市オケ]相変わらず

実質的に、今日が練習最後の日。
来週は、全曲通しです。

なんですけど。
未だに不安な箇所があちこちあちこち・・・。

だ、大丈夫なのかな(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

[都市ブラス]次の演奏会に向けて

次の演奏会に向けて練習はもう始まっていますが、今日は次の演奏会の広報係の打ち合わせでした。
練習?うん、とにかくがんばろー。orz

打ち合わせはまだ顔合わせ&仕事の分担ってところでかるーくやっておしまい。
時間もまだあったので、この間の演奏会の写真を見てきました。

うう、吹いているとこの写真、好きじゃないんだよなー。
変な顔になってるしw
と言いつつ、箱山さんと一緒にうつっている写真を注文しましたw
記念にね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

[都市オケ]日曜練習だけれど

と言うわけで、昼間の本番後は、都市オケの日曜練習です。
演奏会前に練習とかイベントが重なるのは仕方がないこととして・・・。
さすがに本番後は集中力が足りなくなりますね。

いつもだったら吹ける箇所が吹けなかったりとか、かなりぼろぼろでした。
もう2週間後は本番なんですよねぇ・・・こんなんで大丈夫なのか。orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

[都市ブラス]吹奏楽大荒吹in結城

今日はお祭りイベントが遠く離れた結城で開催されるため、早起きしてお出かけ・・・のはずが、かるーく目覚ましに気がつかず寝坊しました。
起床時間早めに設定しておいて良かったね、ちょーぎりぎりで現地に着きました。(^^;

しかし朝イチでリハーサルだったのはいいんですが、その後本番の午後まで暇な時間が4時間ほど。
仕方がないので、ホールを出て時間を潰そうと思っても、目に付くところでゆっくりできそうな場所がない。

ってことで徒歩は諦めて車を出してもらって、まずはケンタでコーヒーしてちょっと時間潰し。
その後、ご友人が持っていたラーメン本に載っていたラーメン屋に行ってきました♪

ちょっと外見が・・・だったので多少入るのがためらわれたのですが、2人いるし、ってことで勇気を出してごー。
肝心のラーメンは美味しかったです♪

カーター@結城

その後はホールに戻って本番をこなし(練習の時よりトロンボーンの人数が減ってるのは何で?)、うちは夜から某オケの練習があったのでお先に失礼させていただきました。
とは言え、練習終わってから打ち上げ会場にいって思いっきりご飯食べてきましたがね。

そんな日程だったので、帰ってからはもちろんばたんきゅー。
今日は1日動きっぱなしで疲れました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

[ゲーム]魔法音楽を目指して@マビノギ

早起きのおかげで、色々出来たんですが、とりあえずはこれ。

カリーアの作曲ランクがいい加減練習なのを脱出して、魔法音楽を目指すためにスキルアップ本を一気に購入しました。(かいんちゃんはとっくに魔法音楽発動してます・・・演奏ランク低いけど)

そこで問題になるのは、やっぱり秘密商店ですかね。
ペットにろうそくを詰めて、ネイルに猛アタックしてきましたよw

と言うわけで。

作曲9

作曲練習→作曲9へランクアップ。
これで魔法音楽が発動できるはず・・・なんですが、まだ試してませんw
ちなみにいい機会だからと、エルフ用にスキルアップ本を買いだめ。
また秘密商店開くの面倒ですからねー。

夜は、うちのG11影クエを手伝ってもらった後に(もちろん無事クリア)、せっかくだからとみんなでG11から追加された影クエハードに行って来ました。

人数それなりにいたのでそれほどきつくはなかったのですが、目玉はだめです、目玉は・・・w

全然報酬とか知らなかったんですが、一人の箱からESが出まして。
調べてみたら当たりESでした。
と言うわけで早速ぺたぺた。

燃えるES

結構性能がいいみたいで、他のメンバーも欲しがってました。
高級でも出るみたいなので、高級ぐるぐるのがいいかなーってところで本日終了。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

[雑記]早すぎでしょ

起きたらまだ4:30で、外はまっ暗とか・・・。
それなのに2度寝はできそうになくて、仕方なくベッドから脱出しました。

そんな時間に起きたものだから、当然日中は眠いわけですが、いつもより短い時間で昼寝が終了とか、もう嫌がらせですか。orz

そして、明日は朝早いし、早く寝ようと思ったのにいつもと同じ時間になってしまう罠。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

[鬱日記]通院日

通院日です。
先月の混み具合は嘘のように、今日はそれなりの混み具合。
20人待ちだったかな?

いつも通り診察もあっという間でしたけど、まあちょっと気になってることを相談してみたり。
結局は自分がどうしたいかなんですけどね・・・。

■朝・夕食後
  • エビリファイ 3mg
  • アーテン 2mg

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

EDIT 鬱日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

[雑記]健康診断

こっちに引っ越してきて初めての市の健康診断。
朝9:30からって書いてあったのでそれに間に合うように行ったら、5分前ですでに61番目でした。
まあ予想はしていましたがね・・・。

結局1時間ちょっと待ってから診断開始。
その1時間の間に延々と隣のおばさまのお話に付き合わされました・・・。

で、肝心の診断なんですが。
まあ身長体重は予想通り。ヨガのおかげか?ちょっと身長が伸びてましたw

そして採血・・・。
いつものごとく腕に針を刺しても血が出なくて。
時間をおいて再度とりなおしになりました(´・ω・`)

診断結果は1ヶ月後?
何も問題ないといいなぁ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

[お仕事]ばたばた

仕事も一息ついたので、のほほーんと出来るかと思ったら、凄い勢いで見積もり依頼の嵐が。
そりゃー、お仕事あった方が嬉しいですが、急ぎの依頼ばっかりで・・・。

頭がぐるぐるしてきますw

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

[雑記]延期

本日、おうちの12ヶ月点検のはずでした。

・・・担当さんが風邪引いたらしくって、念のためということで延期になりました。
このご時世ですからね、まあ仕方ないか。

早起きして家の中片付けてたんですが、そんなことも必要なくなったので。
マビしてのほほーんと過ごしました。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

[ゲーム]メイキングマスタリ4@マビノギ

仕事の合間にやっていたことと言えば衣料品バイト?
と言うことで。

メイキングマスタリ4

そして裁縫未だ上がらず・・・。orz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

[都市ブラス]1部初合わせ

今日は1部の曲の初合わせ。
音域的にはそんなにきつくなかったんですが・・・。

手書きの譜面の読みにくさと、リズム感のなさにやられました。orz

まだまだ時間がある、とか考えてるとあっという間に本番が来ちゃうんですよねぇ。
精進しないと><

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

[マビノギ]エルフスキル上げ@マビノギ

G11が来たって言うのに今日は体力の関係でエルフのスキル上げを主に。

ハンディクラフトE

・・・今更ハンディEです。(´・ω・`)
自動生産が来て楽になりましたねー。

徐々に上げていこうと思います。
裁縫バイトは全然上級に上がりませんが。><

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

[都市オケ]1日練習

今日はオケの日曜練習でした。
9時集合、17時解散でみっちりやりました。

全曲乗りのうちは本当に1日練習で・・・。
午前中はともかく、午後はもうきつくてきつくて。

こんなんで本番大丈夫なのか!?と不安になりましたよ。orz

余りに疲れていたので、家に帰ってちょっと仮眠を。
そしたら、多少疲れがとれました。

にしても本当に疲れた・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
