2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

[ゲーム]金属変換7@マビノギ

合宿で忙しかったり、合宿疲れでばったりしていたり、相変わらずマビの時間がとれません。
時間があったら寝てますからね・・・。

そんなIN率の中、出来ることと言えば生産活動なので、カリーアでしゃかしゃかとやってました。
その成果がこれ。

金属変換7

鍛冶と製錬のためにしゃかしゃかしていたはずなのに、気付けばこっちに材料が流れての金属変換7。
製錬マスターがどんどん遠のいている気がしますw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

[雑記]ばったり

合宿の疲れですね。

ばったり。orz

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

[都市オケ]金管分奏

合宿の疲れが今頃出てき始めましたが、今日も練習です。

相変わらずアドバイスされたことがうまく実戦できないのが悔しいですね。
他の方が難なく実戦している(ようにみえる)のが、余計焦りを誘います。

自分は自分、と思いたいものの、出来てないことは事実なのでへこんでしまいます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

[都市ブラス]疲れてはいるけれど

今日は通常練習です。

さすがに疲れがたまっていますが、ずっと吹いてるので楽器の調子はいいですねー。

本番まで後ちょっとになりました。
まだまだ出来ることはたくさんあるはず。
悔いの残らない演奏にしたいですねー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

[都市ブラス]合宿3日目

合宿最終日。
相変わらず6時に目が覚めて朝風呂に行ってきました。

この合宿所の椅子がどうにも合わないのか、3日間、腰が痛くてたまりませんでしたよ。
最後の合奏は気合いでの参加となりましたが、気がつけば昔みたいに口がばててるなんてことがなくなっています。

レッスン通い始めてから無駄な力を入れないように、と練習してきましたが、これの成果が出ているんですかねぇ。
体の方は睡眠不足でふらふらでしたがw

合宿終わって家に帰ったら旦那のご友人方が遊びに来てたので夕飯一緒に食べに行って、帰ってきたらばたんきゅーでした。

つーかーれーたー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

[都市ブラス]合宿2日目

寝たのは3時だってのに、相変わらず不安定な睡眠です。
起きたらまだ5時って・・・。orz
1時間ごろごろして、朝風呂の時間になったらとっととお風呂行ってきました。

2日目の今日は参加者もぐっと増えました。
しかし、睡眠不足な上に朝から晩まで練習だと・・・やっぱり疲れますね。
の割に音の調子はいいんだから合宿って不思議です。
いつもこれだけ吹いてれば調子がいいのは分かってますが。

夜は2日目恒例のアンサンブル大会を気合いでこなした後、今日が本番の懇親会へ。
さすがに疲れがたまってるので早く・・・とか思っていたら今日も時計が3:00をさしてる・・・。
なーぜー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

[都市ブラス]合宿1日目

本日より3日間、某楽団の合宿です。
連休前に仕事の問い合わせが来て行けるかどうか不安になりましたが、何とか対処してもらって無事最初から行けるようになりました。よかったー。

しかし、15時に仕事と家の片付けを終わらそうとするとやっぱり忙しいですねー。
普段昼寝してるのに今日は寝坊したらどうしようと不安になって寝られませんでした。(^^;

そんなこんなで合宿スタート。
とりあえず最初のコンチェルトの合わせでいつもと響きが違うのにびびって音がカスっといきました。orz
相変わらず進歩ないなー・・・。

夜はお楽しみの懇親会。
今日はお昼寝してないし、疲れてるし、明日も明後日もまだあるし・・・で、早めに切り上げようと思っていたのは最初のお話。
気がついたら時計が2:40を指しているのは何ででしょうか・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

[雑記]寝っぱなし

連休中に何かやってたってわけじゃないのに、今日は朝から調子が悪く・・・。

気がついたらほぼ1日中寝てました。
夜になったらましかなぁ、と思ってたら旦那が帰ってくる前に沈没。
あれー?

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

[ゲーム]金属変換8@マビノギ

連休とは言っても結局は昼寝をしないと体が持たないわけで、マビはそんなに出来ませんでした。
練習もあったしね。

ということで、ギルメンに触発されて久々にしゃかしゃかしたので・・・。

金属変換8

やっと金属変換が8に。
これのスキル上げ始めたせいで製錬マスターが遠のいている気がしますが、きにしなーいw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

[雑記]最後の1日

連休最後の1日です。

旦那が梨狩りに行きたいとか言ってた気がしますが、昼前になっても起きる気配がなかったので、かるーくスルーしておきました。

というわけで、家でのほほんと。
テレビ見てると高速道路の渋滞は凄いみたいですね。

いつもこの時期は忙しいので、演奏会終わったらどこか出かけたいなぁ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

[都市オケ]新歓レク?

新歓?だかレク?だかイマイチ分からないまま都市オケのイベントに参加してきました。
本当は3部構成という盛りだくさんな内容だったのですが、体調諸々ありまして、うちは2部だけに参加。

2部は初見大会でした。
やった曲は以下。

ベートーヴェン:交響曲第6番第1楽章
モーツァルト:交響曲第40番第1楽章
ドボルザーク:チェロ協奏曲第3楽章
マーラー交響曲第5番第1楽章
となりのトトロより
威風堂々第1番

当然最初の2曲は出番無し・・・なのですが、最初ファゴットが誰もいなかったので、ファゴットの譜面を吹いていたら、ファゴットだけの出番のところで笑われました(´・ω・`)
そして曲が終わった後に「ナイスファゴット」とか言われて余計恥ずかしい思いを・・・。

マラ5は譜面読めなさすぎ、威風堂々はどうも吹奏楽版のイメージがあって、原調で吹くのが大変でした。

その後ご友人達から集いのお誘いがあったのだけれど、余りに疲れていたのでとりあえず家に帰ってから返事を・・・と思ったら、速攻沈没して連絡できませんでした。
起きたら3時って一体・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

[都市ブラス]ソロ合わせ

今日もプロの方の代奏によるコンチェルトの合わせ。

相変わらず課題山積みで困ってしまいます。
ソロ合わせは後1回を残すのみ。その後はG.P.と本番です。

それまでに出来ることをやらねば・・・。
コンチェルト以外が出来てるのかと言われればそうでもないわけで、ホント、やること山積みです。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

[都市ブラス]日曜練習

もうすぐ演奏会本番です。
そして恒例の日曜練習です。

余りの出来無さ具合に本当に本番直前なのか考えてしまいました・・・。

そして練習後はすでに前からやる気満々だったらしい有志による飲み会に旦那連れて参加してきました。
いつもいつも運転手役ですみません・・・。

と言うわけでうちは何も気にせず飲めるので、「喉が渇いたー」と言っては焼酎を飲み、あっという間に酔っぱらいに。
さすがに途中でソフトドリンクに移行しましたが、やっぱりちょっと飲み過ぎたかな。

帰りの車の記憶が飛び飛びです。(^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

[雑記]SUMMER WARS

旦那の強い要望により、映画「SUMMER WARS」を見てきました。
近くの映画館ではすでに上映が終わっていたのでT市までお出かけです。

事前情報無しで見てきたのですが、色々はじけてる世界観とかも含めて、面白かったです。
予告編見た感じではばぁちゃん大活躍だと思ってたのに、あんな風になるとは・・・。

そう言えば、クレジット流れ始めても観客が誰一人席を立たなかったのは意外でした。
おかげでゆっくり最後まで見られましたけどね。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

[雑記]連休直前

明日からの連休はシルバーウィークというそうですが、渋滞するのが目に見えているので(+練習があるので)、うちはどこにも行く予定はありません。

まあ、のんびり家で過ごそうかなーと思っていたら夜に取引先から某システムの問い合わせ電話が・・・。
リミット連休明けで、何らかの対策が必要になりました。orz

やばいですよ、長引いたら某楽団の合宿参加に影響が出ます。
何とかしなくちゃ。(´・ω・`)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

[雑記]ひっかかった

気がついたら繁殖しているっぽいGさん。
一昨日旦那がこれでもかとホイホイを設置してましたが、どうやら1匹引っかかった様子。
でも、直視できないのでうちは確認してません。(^^;

うちが発見したのは2匹だけど、きっともっとたくさんいるよねぇ。
バルサン使うべきか・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

[雑記]Gとの戦い

基本的にうちは虫が苦手です。
小さいやつならまだ大丈夫ですが、ちょっと大きいヤツは自分で捕まえられないのでほぼ旦那まかせ。
あれ、一人暮らしの時は虫が出たらどうしてたんだっけか・・・。

そんな中、うちで順調に繁殖してるっぽいGを最近よく発見します。
悔しいかな、旦那が帰ってくると途端に姿を見せなくなるので旦那はまだ見たことないのです。

そして、本日も夕飯の準備しようとして黒い物体を発見しました。
いつもだったら逃げるのですが、いい加減仕方ないかと本日はキンチョールを片手に、凄い遠くから「シューーーー」(ここら辺まだ逃げが入ってます)。
Gが逃げるので追い打ちでまた遠くから「シューーーー」。
その結果、洗面台の下に逃げられました。orz

ってか、洗面台の下に隙間ってあったのね。今日の今日まで知りませんでした。
追い打ちで洗面台の下にシューーーってしてもよかったんだろうけど、そこでくたばられても嫌なので、本日はここまで。
昨日数カ所設置されたホイホイさんに引っかかることを祈ってます。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

[都市オケ]金管分奏

久々の金管分奏でした。
先日のレッスンを生かして・・・低音頑張ろうとしたら、余計悪い癖が出てきてしまいました。orz
やっぱりすぐにどうこうなるもんじゃないですよねぇ・・・。

分奏なのでごまかしがきかない分、息が足りなくて大変でした。
全奏でいかにさぼってるかばればれです。
練習しなくちゃ・・・!

そして練習が終わって家に帰って愕然。
Gが2匹に増えてる!?
(こっちが逃げてる間に逃げられました)

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

[都市ブラス]久しぶりって怖い

しばらくコンチェルト&メイン曲の合わせだったので、前半の合わせは本当に久しぶりになります。

・・・本当にこんなんでいいの?って出来具合に愕然。
後1ヶ月ないんだよねぇ、もう。
来週は合宿だし。

どうなることやら(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

[雑記]何買おうかなぁ

おうちにWiiがやって来てから1週間。
Wii Fitは順調にやってますが、せっかく買ったんだからと他のソフトを探しにゲーム屋さんへ。

で、あちこち物色はしてたんですが、どうもこれと言ったものが見つからず。
Wiiなんだからと、他のゲーム機でも出来るやつなんかは除外すると、結構見つからないものですね。

牧場物語とか好きなんだけど、残念ながら行ったトコでは売ってませんでした。
(そしてDS版はクリアしてない・・・)

で、悩みつつ旦那がセレクトしたヤツはWii SPORTS RESORT。
早速家でチャンバラで盛り上がってましたが、うちはそれほど心惹かれず。
それよりスキー&スノボのゲームが気になりますが、あれ感触的にどうなんだろうねぇ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

[トロンボーン]レッスン

雨が降りそうな天気の中、無謀にも傘を持たずにレッスンに行ってきました。
ほんと、雨が降らなくて良かった・・・。

さて、肝心のレッスンですが。

先月に引き続き低音が鳴らなくて捕まってそこで終了。orz

先月のレッスンからね、一応少しは練習してたんです。
しかし、ここ長年の癖がそんな簡単に抜ける訳もなく・・・。

先月に比べてまだましなのは、変な癖がどんなものか少しは見えてきたことでしょうか・・・。
頑張ればオケの本番までに後2回はレッスンに行けそうです。
なんとか先に進まないとなー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT トロンボーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

[鬱日記]通院日

病院に行こうと思ったら某システムの問い合わせが来てしまっていけなくなるかと思いました。
元々今日はノートPC持参で行く予定だったので、待ち時間使って対応することにしましたが。
こういう時だけイーモバイルとか欲しいですねぇ。
普段使わないから勿体ないですけどね。

診察の方はあっという間に終了。
先月の情緒不安定っぷりを報告したら、やっぱり疲れと薬の変更の影響だったみたいです。
まあ、そういうわけで、しばらく現状維持ってことになりそうです。

■朝・夕食後
  • エビリファイ 3mg
  • アーテン 2mg

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

EDIT 鬱日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

[ゲーム]久々エルフ@マビノギ

最近かいんちゃんとカリーアでキア上ぐるぐるしていることが多くて、その他のキャラはほぼ放置していましたが、お代わりが出なくてぐるぐるできなくなったので、久々にエルフを動かしてみました。

とりあえず、キア上目的でキア通常でも行ってみる?と、放り込んでみたら。

レンジアタック4

さくっとレンジは上がってしまうし。
(そしてAPが足りない)

メイキングマスタリ9

衣料品店バイトしてればメイキングマスタリも上がるし。
(肝心の裁縫は、初級バイトのため修練になりません)

ちょっと動かせば色々上がるんだから、もうちょっと動かせばいいのにねぇ。

そしてやっぱり久々動かしたかいん君のG7でジャイがいなくて先に進まなくなった件。
相変わらずコアタイムは寝落ちしていることが多くて、目が覚めたらギルメンが寝ているのはどうにかなりませんか・・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

[お仕事]はまった

明日テストリリースする予定の案件が早く終わったので、余裕を持って今日中にリリースしちゃえ、と作業を始めてみたら、そのサーバ固有の環境に合わせるのに苦労する羽目になりました。
いや、明日やっても全く同じコトしなくちゃいけなかったんだけど。

ちゃんと事前に調べておかなくちゃいけなかったんですけどね、契約しているレンタルサーバの会社のページ見てもどうやらプランが古すぎるため、そんなプラン名はどこにも載ってないし。
最終的にぐぐってマニュアルを発掘しましたが。

久々にパーミッションの設定とかにはまったりして、初心者の頃苦労してCGIの設置をしていたときのことを思い出しました。
懐かしかったけど、はまりすぎて疲れた・・・。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

[雑記]筋肉痛

先日Wii Fitを買ったので、せっかくだからと朝の1時間のお散歩に加えて、ヨガと筋トレを中心に行うようにしました。
月曜日から始めて今日で3日目。
順調かと言われると・・・。

思いっきり筋肉痛に悩まされてます。orz

ヨガはまず片足立ちが出来なくてぼろぼろだし、そのために筋トレをやってたら足が筋肉痛で階段上るたびにひぃひぃ言ってたり。(^^;

ちなみに、買うときに「多分やらない」と言っていた旦那様が仕事から帰ってきてからWiiを立ち上げてますw
まあ、他に人がいた方が対抗意識燃やせていいんだけれど・・・。

それにしても、Wii結構楽しいですね。
他のソフトは何買おうかなぁ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

[都市オケ]腹筋いたひ

前回の前プロの合奏に引き続き、E先生による下振りでした。

高音の音程と音量を気にしながら吹いていたら、腹筋が痛くなって音を支えられなくなってきました。
相変わらずぼろぼろです。

来週からはしばらく分奏です。
分奏は分奏でぼろがでるからそれまでにちゃんと練習しておかないと・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

[都市ブラス]ソロ合わせ2

今日もコンチェルトはソロ合わせ。

・・・緊張して最初の出だしをすかっとしたり、やっぱり聞き惚れてリズムが乱れてしまったり、色々とやりました・・・。orz
先週の失敗をそのままやってるとか進歩なさすぎです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

[ゲーム]液晶テレビとWii@Wii Fit

と言うわけで、昨日購入したテレビが届きましたー。
地デジきれーい。

そして早速、昨日テレビ購入の際に貯まったポイントを使って買ってきたWii&Wii Fitの試運転(?)を。
おっきい画面でゲーム出来るのっていいですねー。

ちなみにゲームの方は、最初のバランステストで酷いことになってました。orz
10/1発売のPlusも気になりますが、しばらくはお散歩+これでとりあえず基礎代謝向上を目指したいと思います。

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

[ゲーム]スキル上げ@マビノギ

今日は上京したり、その後続けてお買い物にいったりでばたばたしていましたが、ちょこっと生産活動などを。

金属変換9

ちろっとしゃかしゃかして変換して、金属変換も9に。
このランクから必須材料が5個→4個に変わるんですね。1個だけだけどちょっとお得な感じ。
謎の鉱石→鉄の変換の成功率も素敵になりました。

ヒーリング5

そしてかいんちゃんは気がついたらヒール5に。
だんだん消費マナがきつくなりますね・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

[雑記]テレビを買いに

当初の予定がなくなったため、朝から上京してテレビを買いに行ってきました。
あちこちの電気屋で物色していたため、大体の方向性は決めて行ったのですが、いきなりメーカーの販売員に捕まり、余りに自社のオススメモデルを紹介されるので、早々に振り切って自分達でゆっくりと検討しましたw

と言うわけで、最初の販売員のオススメは無視して当初予定のヤツに落ち着きました。
配達は明日です。
たのしみー。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

[雑記]涼しくなりましたね

残暑という言葉はどこへやら、最近は大分涼しくなりました。
夏の暑い間は気力が沸かなかったし、何より朝が眠くて眠くて仕方がなかったのでお散歩中断していましたが、最近朝は起きられるし、涼しいしでお散歩再開です。

しかし、ちょうど登校時間帯にお散歩してるため、小学生の群れを避けながらのお散歩になっています。
小学校の前を通るルートだから仕方ないかw

時間とかルートとかずらせばいいんでしょうが、仕事前に散歩を終わらせないといけないので時間をずらすのは不可。
ルートは・・・そこが今のところ一番歩きやすいんですよねぇ。

うーむ・・・悩みますw

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

[お仕事]急ぎなのは分かってるけど

昨日の夕方、急に電話がかかってきて「これこれの見積が急ぎで欲しいんです~」ってことだったので、今日の午前中に見積送信したのですが、その後何も連絡が来ないんです。

急ぎだってことなので内容確認やら資料作成やらで忙しいのは分かりますが。
せめて「受け取りました」のメールくらいくれてもいいじゃないか・・・とかぶつぶつ言いながら仕事してました。(^^;

そういや先日も「これこれのプログラムが急ぎで欲しいんですー」と依頼があった後、「今回はいらなくなりましたー」とキャンセルされたこともあったっけ。
作業する前だったからこっちに被害はありませんでしたけど。

急ぎなのは分かったから、せめて落ち着いてから依頼して下さいw

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

[ゲーム]マグナムショットマスター@マビノギ

ランク1にしてから、随分時間がたっていました。
結局は生産キャラだから余り戦闘をしないし、トレ目的にねずみとか相手にちまちまやるのも面倒だったので、クリ特化弓でキア上ぐるぐる(←この時点で生産キャラじゃない気がする・・・)でトレを進めてました。

と言うわけで。

マグナムショットマスター

マグナムショットマスター取得です♪
カリーアは、釣り、レンジに続いて3つ目かな?
本当は生産系のマスタータイトルが欲しいのですが、そちらはいつ取れるのか分かりませんw
まあ地道にねー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

[お仕事]順調?

今日は某案件のリリース日。
余裕を持ってスケジュール組んでいたおかげで、慌てずにすんなりと今日を迎えることができました。

リリース後にちょこっと修正が入ったりもしたけどまあ予定通り?
これで後は9月中旬リリースの案件と、10/1リリースの案件を残すのみ。

しかし、8月の体調不良で仕事できなかった期間があったので、余裕を持ったスケジュールのはずがちょっときつくなっています。(^^;
お昼寝がねー、いらなくなれば普通の人と同じくらい働けるような気がするのに。
気がするだけですけど。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

[都市オケ]だから息がw

先週に引き続きブルックナーでした。
先週も書きましたが、
息が足りない
この一言に尽きます。><

本振りの方とはテンポが違うのもあるけれど、他の人がちゃんとのばしてるのを見ると自分が情けなくなりますね。
しばらくは前プロの練習だったり、分奏だったりで次の合奏は当分先みたいですが、次の合わせまでにはもっとましにしておきたいなぁ。
問題は、今のうちには昼寝が必須のため、家で楽器を吹く時間がないってことなんですが。orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
