2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

[お仕事]明日までは

泣いても笑ってもリリースまで後1日。
そしてこの期に及んでまだ修正対応が・・・。

ってことで、練習があったらしい某オケはお休み。
出来る限り対応したかったんだけど、さすがに最近休み無しで突っ走ってきたので、疲れもピークに・・・。

何度か仮眠とりつつ、出来る限りの対応をしました。
さーて、明日はどうなることやら・・・。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

[都市ブラス]意地で参加

仕事がかなり佳境になってきたんですが、そんな時こそ楽器でも吹かないとやってられないよ、と半ば開き直って練習に意地で参加。
本当は最初から参加したかったんですが、出発直前に仕事電話に捕まってしまったので、結局今日も遅刻で参加しました。

しかし、練習場のドアを開けたら、我がパートは2人しかいなかったり。
年度末だし、みんな忙しいのかなーと思いつつ、慌てて楽器を用意して練習に参加しました。

それにしても全く音出しをしないで練習に参加するのはやっぱりきついですね。
音が良く鳴らないので、何とか鳴らそうと息をたっぷり入れようとしたら、めちゃくちゃ疲れてしまいました・・・。

仕事が落ち着いたらもうちょっと練習しないとなぁ・・・最近さぼりすぎな予感。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

[ゲーム]土曜日ではないけれど@マビノギ

ぐったりしつつ、またちょこっとだけマビ。
本当は昨日すればよかったんだけど、そんな時間もなかったし、腐りかけのマナエリもあったしで。

マナフォーミング6修練結果

マナフォーミング5

マナフォーミング5になりました~。
ここから準備時間の短縮が入るんですねー、使わないと思うけど

1になるまでは・・・まだまだ時間がかかりそう><

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

[雑記]ポスター貼りに

今日もお仕事・・・だったのですが、仕事の合間をぬって演奏会のポスター貼りに行ってきました。
しかし、「ここに貼ろう」と決めていたお店が、とっくに閉店してたり「1-2週間なら・・・」とか言われたりで、全滅。
目についたお店に手当たり次第突撃することになりましたw

結果、ノルマの2枚をなんとかさばいて終了。
うーん、ポスター貼り、どんどん貼れるお店が少なくなっているような気がします。

そして、慣れない営業モード&低姿勢で家に帰ってきたらぐったりしてました・・・w
甘いの食べてもコーヒー飲んでも戻らないよ!

仕方ないので明日に期待して本日は終了(´・ω・`)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

[ゲーム]今更なクエ@マビノギ

鬼のように忙しいけど、気分転換と息抜きを求めてちょこっとだけマビにIN。
すでに遅い時間だったので、何しようかな~と考えた結果、とっくに実装されたこのタイトルをげとー。

ピエリックの友達

・・・はい、今更ですね。
クエの存在は知っていたけど、なんとなく今までスルーしてたのでした。
でも、やってみたけどメンドイですね、これ。
最近影クエばっかりやってたので、普通のD攻略が逆にきつかった気がします。

メインだけでなく、他のキャラにもとらせるかどうかは・・・ちょっと微妙w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

[お仕事]今日もお仕事

土曜日ですが4/1リリースに向けて作業が鬼のようにたまっているので、本日もお仕事。
・・・なんですが、一昨日の半徹夜のせいか、体が重いです。(^^;

もうちょっとの辛抱~か?

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

[お仕事]何とか間に合いそう?

昨日頑張って終わらせた作業のおかげで、本日もなんとか無事に過ごせました。
しかし、眠いのなんのって・・・。

おまけにテスト開始後から明らかになった詳細な仕様について先方から連絡があり、それの実装に大わらわです。
えーと、そういうことはですね、最初の打ち合わせの際に言ってくださいね・・・?後から言われてもそんな簡単に修正できるわけじゃってか、この修正料金は誰がくれるんですか(´・ω・`)

そんなこんなで4/1リリースまではばたばたしてそうです。
ぎりぎり間に合うか・・・?そんな状態。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

[お仕事]久々徹夜モード

明日までにどうしても終わらせなくちゃいけない作業があったんです。

その作業に取りかかれたのがすでに夜。
先方には「今日までに」実装って伝えてあります。

・・・夜中になっても終わらないっ。

とりあえず仮眠とりつつ終わらせました。
ねむー。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

[お仕事]綱渡り

とりあえずスケジュールからは遅れてるんだけど、優先順位の高いものからなんとか流していって、余り文句が言われないくらいには進めてます。
でも、そろそろタイムリミットが・・・。

ここ最近疲れているせいか、マビやる気力も時間もなくて、でも疲れているから集中力も続かないし、ってことで結構危険な状態?
とりあえず3/31リミットなので頑張るしかないのですが。

あー、ゆっくりしたい。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

[都市オケ]管分奏

仕事は全然終わってなかったんだけど、昨日も途中からだったし、今日は仕事は放置して最初から
練習に。

本日は前中の管分奏。
特に中プロはゆっくりテンポを落として合わせたので、色々とぼろがでましたよ。

後1ヶ月かぁ・・・。
色々問題山積みです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

[都市ブラス]練習行きたいのに><

仕事が終わらなくて本日も遅刻しました><

音だしする暇もなく練習に参加・・・で、やっぱり音が鳴らなくて困ります。
下のB♭とか全然当たらないし。

ちなみに譜面台が本格的に壊れました。
週末買いに行くか・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

[ゲーム]G3進めてみた@マビノギ

いい加減修練しないとねーってことで。
アルケミマスタリC修練結果

アルケミマスタリB

まずはかいんちゃんのアルケミマスタリー。
もうマナフォの修練だけじゃ埋まらなくて、BCで幼い褐色尻尾マングース相手にウォーターキャノン打ちまくりです。

これでやっとアルケミマスタリBに。
先はまだまだ長そうです・・・。

スマッシュ3

そしてかいん君のスマッシュは3に。
そしてこのSSのバックを見れば分かるとおり、バオル最終での取得でした。

かいん君はずっと潜入前で放置してたんだけど、いい加減ローブも邪魔だしね、っとちょっと偵察に行ってみたら、そのままクリアしてしまったという・・・。
かいんちゃんとカリーアでどれだけ苦労したか・・・近接って偉大だー。

というわけで予想外に潜入クリアしちゃったので、そのままラストバオルも行ってしまったというわけ。
メンツも強い人ばっかりだったので、ラストもさくっとクリアしちゃいました。
スマッシュオンラインってたまにやるとたのしーかもw

さーて、次はG8・・・?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

[雑記]風つよっ

昨日花壇に花を植えました。

今日天気悪いです。
風がもの凄く強いです。

花がぁぁぁぁぁぁ。
・・・強く生き抜いて欲しいと思います。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

[ゲーム]た、楽しい@マビノギ

最近はかいん君の起動が長いです。

今日も手に入れたフィア中1の通行証で遊んでました。
そんなとき困るのが良いハーブが生えてたとき。
薬草学なんて練習すら持ってないので今までスルーしてたのですが、旦那の「スキルが無くても(いつか)とれるよ」って言葉を信じてちらっと抜いてみたのですが・・・。

手がすべったタイトル

さくっとタイトルげとーw
時間かかりすぎて即諦めましたw

スマッシュ5

スマばっかり使ってるせいでスマも順調に5に。
ここからスプラッシュ効果ですねー。

試しに精霊モアでやってみたけど、面白かったです。
近接も楽しいねー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

[雑記]お庭のお手入れ

昨日買ってきた花を花壇に植えてみました。
前まではプランターだったけど今度はお庭。せっかくのお庭なのに、植えてみたらなんだか花壇の隅っこだけ花が固まっている状態に。

本当は野菜とか植えたかったんだけど、時期がまだちょっと早かったみたいで。
来月になったらまた買いに行こうと思います。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

[ゲーム]スマッシュの威力@マビノギ

かいんちゃんは転生したばかりだけど、そこそこレベルも上がってる、カリーアは無料転生まで後1週間で、レベルも探険もうちにはもう満足レベル。
・・・と言うことで、久々かいん君を動かしてみたり。

まずはこれ。

ピシスの探検家

タイトル欄眺めていたらとっていないことに気付いて、慌てて取りに行きました。(^^
よく見てみたら、馬とダチョウの友人もグレーアウトしています。どこの路線に乗ってないんだーw

その後、スマッシュメインで極力戦って。

スマッシュ7

スマッシュ7です~。
ずっとスマFで戦ってたから、雑魚敵がスマ1発で死ぬのを見ると気持ちいいですね。(^^
威力も大分上がってきて楽しくなってきました。
修練も楽だし、このままさくっと1まで上げたいところです。
今日はずっとスマばかりしてましたw

そして日付が土曜に変わって。
錬金術DAYの到来です。

特に準備をしていた訳じゃなかったんだけど、手元にある材料を手当たり次第使いまして。

分解D修練結果

分解C

分解Cになりました~。
修練結果見ると分かるとおり、あちこちの材料に手を出してます。(^^;
とりあえず鍛冶に使うアイアンインゴットは無視。太い糸も失敗すると勿体ないので成功埋めたところでやめ。
で、手元にあった安いシルクとマナポ50でなんとか突破です。

ふー。まだまだ先は長いなぁ。
ってか、記事見直してみたら、カリーアが鍛冶Bになったのって既に1年以上前なんですが・・・。
最近錬金術に浮気しすぎかな。(^^;

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

[雑記]庭いじり開始

連休中はそんなに天気がいいわけじゃないんだけど、せっかくの3連休だしーってことで以前からの計画通りようやく庭いじりを開始しました。
引っ越してからこっち、家の中の片付け+仕事に追われて庭は放置しっぱなしだったんですよねー。

まあ、庭いじりとは言ってもうちの体調とか考えて、隅っこの花壇にお花植えたり、野菜植えたり~って位しか考えてないんですが。
あ、芝も敷くんだっけ。

というわけで今日は休日にしては早起きしてホームセンターへ。
春のお花や、肥料や土などを購入して来ました。
しかし、開店とほぼ同時に入って出たのが4時間後・・・。
花以外にもあちこち見てたため、時間がかかってしまいました。(^^;

さて、花壇とは言ってみたものの、そこは引き渡された時のまま、単にブロックで囲いがしてあるってだけの場所なので、まずは雑草抜きと土作りから始まります(主に旦那作業)。

実際始めて見ると、雑草の根が結構深いところまで張っていたらしく、旦那がスコップ片手に格闘していました。うち?うちは家の中の片付けを・・・w

とかやっていたら夕方になったので本日はここで終了。
買ってきた花を植えるのはまた明日ということで。(^^;

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

[雑記]春ですねぇ

仕事が一段落して、ほーっと一息したら気がつけばもう春でした(遅すぎる・・・)。
今日は暖かいし、今まで放置していた家の片付けを始めました。

前の家は日差しがほとんど入らなくて暗かったけど、今は日当たり良好なのでなんとなく気分も上がり気味?
しかし片付け始めるとキリがないですね。今までためていた段ボールの山とか出てきて明日のゴミ出しの準備をしてみたり。

3連休は庭いじりの予定(主に旦那が)。
やっと余裕が出てきたぞー。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

[お仕事]まじですか

先日無事にテスト開始して、やっと一息・・・だと思ったんですが。
仕様の修正がくるのはまあ仕方ないと思うんです。一応予想範囲内だったし。

問題は、「4月から始まる案件なんです」って2件見積もり依頼があったこと。

えーと。
この案件終わったらちょっとゆっくりしようと思ってたんだけど・・・?
ここ1ヶ月でうち的には2ヶ月分くらい働いた感じだし(あくまでもうちの体調を基準にしたペースですが)。

まあ、今から見積もりだしたって、4月上旬から動くことはないだろーと勝手な予想をしつつ見積もり作成している訳ですが。
やーすーまーせーてー。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

[都市オケ]選曲会議

こちらは次の秋の演奏会の選曲会議です。

結論からいうと、今回は2曲プロになりましたー。
どちらの曲も接戦でしたが、意外とすんなり決まったり。

実はどっちの曲も詳しくは知らないんですよね・・・。
パート割する前に勉強しておかなくちゃ。
ってその前に今やってる曲もどうにかしないと。(^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

[都市ブラス]久々に

久々にまともに最初から練習に参加した気がします。

そんな今日は分奏。
せっかくハーモニーとかバランス合わせる機会だったのに、我がパートは人が少なく・・・残念。

しかし、土曜日に基礎練習ばっかりやってたせいか、今日楽器吹いたら腹筋が痛かったです。
なまりすぎか・・・?

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

[お仕事]テスト開始

某案件、本日無事に(?)テスト開始しました。
テスト開始直前まで対応に追われていたのでお昼をすっかり逃してしまいましたが何とか一息です。

遅いお昼を食べながらちょっと達成感。
あーこれで練習いけるぞーw

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

[都市オケ]甘かった

夜から某オケの練習でした。
多少余裕を持って家を出たはずでした。

日曜の夕方の道路の混み具合を甘く見ていました・・・。

遅刻してすみません(´・ω・`)

よくよく考えたら今の家から日曜のその時間帯に練習に行ったのって初めてかもしれない。

練習自体は前半だけだったので、1時間弱吹いて岐路に。
帰りは早かったなー。orz

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

[おでかけ]結婚パーティ

午後の所用とは大学時代の友人の結婚パーティでした。

東京だったらまだ楽だったんですが、今回の会場は茅ヶ崎。
そして家出発する際に会場の地図が載っている案内状を忘れたことに気付くうち。orz
取りに行ったら遅刻しそうだったのであきらめてとりあえず目的地目指しました。

店の名前はかろうじて覚えていたので携帯で地図とにらめっこ。
あっちでもない、こっちでもない、そもそも北はどっちだってやっていてお店にたどり着いたのは開始直前。
最終的には人に道を尋ねて教えてもらいました(聞いた時点ですでに1ブロック隣まで来てたけど)。

会場につくと人がたくさん。新郎新婦とも友人が多いのねー。
そして一角に大学メンバーが陣取っていたのでそこに混ぜてもらってうち的には同窓会開始w

新婦の友人はウェディングドレスで入場でした。
キレイだったなぁ・・・。

新婦とはもちろんゆっくり話す暇などなかったので、学友達と近況報告で盛り上がってました。
会自体は2時間で終了だったので、その後学友達と3次会?へ。
やはりここでも近況報告しまくって楽しい一時を過ごしました。

普段東京いかないのでみんなとはなかなか会えないので、とても楽しかったです。
無理して参加してよかったなー。

結婚おめでとーう。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

[都市ブラス]講習会

今日は中学生相手の講習会に行ってきましたー。
何教えればいいんだろ・・・とか思ってたんですが、お師匠様がメインで教えてたのでうちはサポート役に・・・。

本当は午前・午後の2部構成だったのですが、うちは午後は所用が入っていたため、午前中のみの参加。
それでも3時間近く基礎練習につきあったので、疲れました。
こんな機会でもないとこんなに基礎練習なんてしないですねー、最近は。

それにしてもちょっとアドバイスしたらすぐに対応できるのはうらやましい。
最初の頃に比べたら、午前の部が終わる頃にはみんな音が鳴るようになってました。

その柔軟性を分けて欲しいです・・・w

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

[お仕事]まだまだ

対外的には月曜日がテスト開始なのですが、内部では今日テスト開始ってことになっていて、一応一通りは実装終わってるのですが・・・。

この段階になってまだ増えるフォームってなんなんでしょうか。(^^;
やってもやっても終わる気がしない・・・。

終わらせますけどね。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

[ゲーム]やっとサンダーマスター@マビノギ

仕事忙しかったくせに、やっぱり気分転換はしたいよねってことでここ数日は単純作業ばかり。
そしてやっとこの日が・・・。

サンダーマスター

やっとサンダーマスターです。><b
蟻地獄こもるの飽きたよ・・・w

これで中級魔法はFBLを残すのみ。
強さ調整かけてたのでまだランク5ですけどね。
とりあえず1にするかー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

[雑記]ぐったりでも頑張る

仕事は恐らく日曜ぎりぎりで終わります。
後は倒れなければいいだけです・・・なんですが。

朝起きられませんねぇ。
どう考えても疲れがたまりすぎてます。

あとちょっとの辛抱~。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

[お仕事]なんとかなりそう?

いつまでたっても終わらなそうな雰囲気しかなかったとある案件ですが、なんとか納期までに間に合いそうな光が見えてきました。
まあ、土日仕事するのが前提ですがね。orz

このままいけば来週はちょっとは休めそうかも?
今週頑張らなくちゃですけどねー。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

[都市オケ]きつ・・・

今回の演奏会は他の人に比べて多少楽なパート割りにはなってるはずなんですが、1曲通して吹くと最後がやっぱりきついのなんのって。
いつもならレッスン通って修正が入るんですが、今回は余りに通う暇がなかったので自分で頑張るしかないのです。

息が足りないの分かってるんだから、ちゃんと練習すればもうちょっとましになるのは分かってるんですが(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市オケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

[都市ブラス]選曲会議

相変わらず仕事が終わりませんが、意地で参加です。遅刻しましたがね・・・。orz

そして相変わらず出来はまだまだです。
うーん・・・。どうすればいいんだろうか。

練習後は、次回定演の選曲会議に参加してきました。
仕事のせいにして余り曲を聴けなくてごめんなさいごめんなさい。
皆様ちゃんと聴いてきてて申し訳なかったです。(´・ω・`)

まあ、予想より早く終わって何より?
その後の雑談までしちゃったから帰りはもの凄く遅かったですが。(^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

[雑記]訪問演奏+DuBrass演奏会

午前中はいつもトラを頼まれているところの訪問演奏。
気がついたら仕事が忙しくて練習全然いけなかったんですが「今までやったことある曲だから」と譜面を受け取ってみたら、最後の1曲がお初の曲でした。
おまけにsoloって書いてあるんですけど・・・・?

めっちゃ怖々吹いてしまいました・・・反省orz

それが午前中のお話で、午後はそこから1時間ちょっとかけてDuBrassの演奏会に行ってきました。
この演奏会ももう5回目になるわけですが、いつも楽しませて貰ってます。

今日はパーカッションも加わりいつものサウンドにさらに厚みが。
同じ曲でも全然雰囲気変わるんですねー。

ああ、上手くなりたい・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

[ゲーム]錬金術上げ@マビノギ

異様に朝早く起きてしまったので、仕事の前にちょこっとマビマビ(土曜だけど終わらないので仕事です)。

分解E修練結果

分解D

合成D修練結果

合成C

とりあえず錬金術頑張りました!ランク低いけどorz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

[お仕事]初めての確定申告

正確には2回目なんですが、個人事業主になってからは初めての確定申告です。
去年は市の相談会場にいって質問に答えるだけで作ってもらったので楽でしたけど、仕事が忙しくて指定日時に相談会場にいけなかったので自力作成です(´・ω・`)

とりあえず国税庁のホームページとにらめっこしながら必死で計算しました。
申告しないと源泉徴収されたお金が戻ってこないので必死ですw

そして夜中になんとか作成完了。
来年はもっと早くに準備しようと思います・・・。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

[鬱日記]通院日

先月に引き続き、今日もいけないかと思いましたよorz
なんとか仕事こなしてまたしてもPC持参で頑張りました。

状態が安定しているせいか、最近はほとんど3分診療な気がします・・・。
それでも声のハリが違うらしく、「いいねー!」って先生に言われました。

うーん・・・w

■朝・夕食後
  • エビリファイ 3mg
  • アーテン 2mg
■就寝前
  • ハルシオン 0.25mg

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

EDIT 鬱日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

[ゲーム]頑張っちゃった@マビノギ

今日のメンテ明けからホワイトデーイベントが始まりました。
予想はしていましたけど、女性キャラがクッキー100個完食とか、なんてバレンタインデーの使い回しw

余り乗り気じゃなかったはずなのに、仕事に疲れてアルビぐーるぐるして。

ダブル効果

イベント実装当日にしてイベント完了!
クッキー食べさせられてひどい体型になった倉庫ちゃんは速攻転生してあげました。
無料転生ってすばらしー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

[雑記]ぐったり

夜遅くまで根詰めてお仕事しているせいか、朝が全然起きられません。
朝起きられないから時間がなくなって仕事が夜中まで延長とか、まさに悪循環。

どうにかしたいけどどうにもなりません・・・。
もうすぐ病院だけど、先生になんてお話しましょう。
そもそも病院に行く暇があるかどうかの方が問題です。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

[雑記]ね、ねむい・・・

今日からテスト開始のはずのシステムは、まだ資料が揃わなくてテスト開始できません。(´・ω・`)
それでも出来る限り頑張って遅れを取り戻さなくてはいけないわけで。

お昼寝してもしても眠くてたまりません・・・。
疲れが全然とれてないっぽいです。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

[雑記]ゆきー

今日は寒いなーと思っていましたが、天気予報を見てみると雪!
余り期待もせずに震えてたんですが、夜になったら見事に雪になってました。
そんなにつもりはしませんが・・・w

普段雪が降らない地域に住んでるせいか、雪が降るとちょっと嬉しくなったり。
夜中にはやんでましたが、ちょっとわくわくした日でした。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

[雑記]間に合わん

本来なら今日は都市ブラスの練習・・・だったんですが、余りに仕事が終わらないのでお休みしました。

でも、色々用事があったので最後だけ顔を出して・・・またすぐ帰ってきました。
こんな時片道30分が恨めしい・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
