2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

[ゲーム]G14クリア@マビノギ

眠かったのだけれど、もうすぐ腐りそうなマナエリがあるってことでG14を進めていたら。

G14クリア

あっという間にG14クリアしました。
早すぎる~。

途中でゴースト出てきたときは泣きそうになりましたが、一度脱出して出直しましたw
覚えてて良かったゴーレム錬成。
ちなみに残ったマナエリはエンディングムービー見ている間に腐りましたw

さて、ジャイのメインストリームに戻るかな~。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

[ゲーム]今ごろラバキャット@マビノギ

G14は放置して、ジャイのG7を進めている今日この頃。
今日は「すっかり忘れてる~」と叫びながら化石の復元をしてましたw

硫黄をかぶった

そんなG7の最中にお決まりのように「硫黄をかぶった」タイトルをとって。

ラバキャットローブ

ついでに、すっかり存在を忘れていたラバキャットローブをゲット。
かいんちゃん用に持っているラバキャは、露店で買ったヤツだったんですよねぇ。
さて、これはどうしよう・・・w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

[ゲーム]G14実装@マビノギ

予定から遅れること1週間、本日G14が実装されました~。
さあ、今回のログイン画面はどうなってるかな・・・と思っていたら。

G14ログイン画面

画面だけでなく音楽も変わってました(お届け出来ませんが)。

アプデの目玉は、メインストリームの追加と、ランスの実装ですかね。
あと、各種スキルの制限解除と。

しかし今日の携帯契約で疲れたのか?
アプデ自体を楽しむ余裕はありませんでした・・・。
と言うかジャイのG7をやってましたw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

[ゲーム]スマッシュマスター@マビノギ

こちらはたまに動かしていたジャイ子さん。

スマッシュマスター

影をぐるぐる回っては地道にレベル上げをしていたこともあって、勝手にトレの埋まるスマッシュのマスタートレが終了しました。

ファイナルヒットと釣りをあげているかいん君と比べればまだAPに余裕がありませすが、そろそろ釣りとかもやらせたいし・・・とか考えると、やっぱりAPが足りそうにありません。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

[ゲーム]フィアルコンセイジ@マビノギ

ほとんど出番のないエルフさんですが。

ファルコンセイジ

ひっそりとファルコンセイジになってました。

途中で止めないで、結局セイジにしてるあたりがうちですね。
止まってるジェネレーションも進めたいですが、時間とAPが足りませんYO!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

[ゲーム]とりあえずクリア@ドラクエ9

賢者に転職出来るようになってから、ずっと賢者のレベル上げばかりしていたのですが、いい加減クリアしてみようと思い、賢者から魔法使いに戻して突貫。
かなりあっさりクリアできましたw

ふー、これで宝の地図とかおまけ要素に全力投球できるよ!
クリア前には攻略本読まない主義なので、これで気になっていたこことかあそことか、調べることができる~。

で、その攻略本を買いに行ったときのこと。
思わずリサとガスパールのテーブルウェアコレクションの創刊号が売っていたのでお買い上げ。
創刊号はお得なお値段だから思わず買っちゃったけど、これ、お皿とか1個で約1,000円って高くない???
EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

[ゲーム]とうとう累積1000!@マビノギ

そろそろかな?とは思っていたけど、本日やっと。

累積1000

かいん君の累積が1000を超えました~。ぱちぱちぱち。
これでやっと影ハードに行けます~。

メインストリームはきつくなってしまうけど、G12まで終わってるのでまあのんびりと育成しようと思います!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

[ゲーム]クリスマス仕様@マビノギ

最近マビにINしても放置担ってしまう日々ですが、今年はこんなクリスマス仕様だったので、記念にSSを。
夜の間だけ雪が降って、その間は雷雨扱いで生産成功率アップだったみたいです。
生産やらなかったので恩恵にあずかっていませんが・・・。

クリスマス

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

[ゲーム]演劇って凄いね(今更)@マビノギ

なんとか少しだけマビが出来る状況になったので、久々にマビ。
とは言っても長時間は疲れてしまうので、カリーアでちょこっと演劇で遊んだだけでした。

カリーアでは初演劇。
ちょこっと遊んでみたら・・・。

賢明な

猛者

賢明とっちゃうし、猛者とっちゃうし、やっぱり演劇の力は偉大だと思いました、まる。

まあ、使わないタイトルですけどね・・・。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

[ゲーム]牧場始めました@みんなで牧場物語

諸事情によりPCの前に長時間座っていられなくなったため、お手軽に出来そうなブラウザゲームを始めてみました。

それが、みんなで牧場物語
適当にお手伝いさん(コロボックル)に指示を出すだけで、牧場がどんどん大きくなっていくお手軽ゲームです。

DS版の牧場物語をやったことがあるせいか、慣れるのが早かったかな?
最初のうちはお手軽クエもたっぷりあって、なかなか楽しめました。

本当はマビがやりたいんだけど・・・たまにはこんなまったりゲームもいいかな。
EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
