2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

[ダイエット]リミットは2週間後

何がリミットかって。
再来週の週末が都市オケの本番だからですよ。
もしかしてやばいかも?と事前に普段はいてるスカートを試着してみたらですね。

・・・やばい。

という事態にになりまして。目下ダイエット中だったわけですが、先週末の合宿で全ての食事を完食したら、合宿前より+2kgというありさまに・・・。orz

なんとか合宿前の体重には戻した訳ですが、やばいことに変わりは無し。
ま、まだ2週間あるし、悪あがきしてでも頑張らないと・・・。またスカート新調することになっちゃいます。
それだけは避けないと・・・。orz

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

[ダイエット]涼しくなったし?

本当は涼しいとか涼しくないとか全く関係ないんですが。
昨日、先月受けた健康診断の結果が届きました。

ぎゃああああ、予想外の箇所の数値が正常範囲超えてる!

ってことで。

最初に始めたダイエットはお昼をダイエット食品に変えようと試みたのですが、クッキーは好みじゃないし、こんにゃく嫌いで食べられなかったし・・・で、どうせ自分でご飯作るんだから、と低カロリーなご飯を作るところで落ち着いていまして。
散歩もしてたんですが、暑くなって来たあたりと睡眠障害が見事にぶつかり、いつの間にか動けなく・・・。

というわけで大方の予想通り痩せないまま現在に至る?
いやいやいや、これじゃだめなんだって!ってことで。

本日より散歩再開することにしました。
ここ一ヶ月、体重定期的にはかってましたけど、散歩後に体重はかってみたら、ここ一ヶ月で一番軽い数値。やっぱり運動って大事なんだと実感しました。

問題は予報では明日から雨なんですけどね!
とりあえず、来月の演奏会のスカート、ちゃんとはけるんでしょうか・・・。orz

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

[ダイエット]予想通りorz

予想通りっちゃー予想通りなんですが。
昨日打ち上げに参加して、お料理を食べて。
今朝体重測ったら、1kgも太ってるーー!!

はい、分かり切っていたことですね。
目の前に料理があると食べなくてはいけない気がしてしまうのが敗因です。orz

今日からダイエットやり直し・・・。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

[ダイエット]本格開始

以前から、痩せなくちゃ、痩せなくちゃーとは思っていたけど、ちょっといろいろ思うところありまして。本日より本格的にダイエット開始でございます。

とりあえずは適度な運動と、昼食をダイエット食品に置き換えってことで・・・。
が、がんばるぞっ。orz

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
